FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

べらでばっふぁーのユメ -前編-
壁|∀゚)ノ ハロウハロウッ!!

blogに連続ポップしましたGRAINでございます。
いや、PB程しぶとくないから優しく刈取ってね?(´・ω・`)

今回の9/5のアップデートは個人的にとても辛いモノでした。
EXP量あがったじゃない?熟練上げやすくなったじゃない?
俺にとっての問題はそこではなかったのです。

何がキツかったか?

それは 熟練上限制限 です。

今まで着る事が可能だった他職の45↑装備が
ピュアの場合自分の職以外の装備が出来なくなる。

おそらく地道に熟練上げしてこられた方、
そういった武具・防具を強化されてこられた方。
先行して努力して時間を費やしてきた方々程
今回の熟練や制限に嘆いたり失望された方が多いでしょう。

当方はまだまだ45武具防具ギリギリの熟練だったので
装備を失うとは言え、冷静に考えればまだ比較的被害は軽い方。

ただコレによって、目指し続けていた夢が砕かれたのです。

今日はそんな砕けた俺の夢の欠片を紹介したいと思います。

[READ MORE...]
RFとは関係無いけれど
grain_tibasigasaga_01.jpg

連投失礼、ネタを知らない人がいらっしゃったので投下。

[ チバ・シガ・サガ ]
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

イバァァアアァァルァァラァギィィィッッッ!!
チバシガサガ!ヾ( ゚д゚)ノ"チバシガサガ!

|彡サッ!

F5 ふぉーえばー
前回のSC記事書いてF5にPOT入れてる話を紹介したけど、
文字変換中にF5押すとこんなIMEが出てよくフリーズ死。

grain_pad_01.jpg

この症状どうにかならないかなぁ…F5以外にPOT配置かなぁ…。
そんな風に迷える子羊をやってるとアンプさんからコメントががが!


>そんな時にはIMEの設定でF5消しちゃえばいいのです!
>消せます!!
>って言うか消去済みです!

>【2006/07/10 10:08】 URL | あんぷ #- [ 編集]



マジカアアアアアアアアアァァァァァァァッ!!!!!


この瞬間アンプさんが飯屋、いやメシアに見えた。
そして俺は高鳴る期待を胸にIMEの設定をチェキしまくった。

[READ MORE...]
よーし、パパもSC晒しちゃうぞー
…というワケでナイツンの記事に追記しようと思ったけど
個別にカテゴリ分けされてるので別個記事にしよう。

俺のナウくてイカしたハイカラかつヤングなSCを紹介。

grain_SC_01.jpg
《 聖戦仕様 》

今使ってるキーボードのファンクション配置が

[F1][F2][F3][F4]  [F5][F6][F7][F8]  [F9][F10][F11][F12]

・・・みたいな感じで4個置きに隙間があるんだ!!
[F1]・[F5]と左端にPOT、右奥[F8]にヒール置いてたり、
頻繁に使うアイテムは指をかけやすいところに配置。

ただF5にHPPOTという事で、チャットで文字変換中に回復押すと
IMEが強制作動、…ガガガガッ…ガガガガガガッ!!!!(HDD音)
最前線でやろうものなら「俺はもう死んでいる」…あべしっ。

まあ、紳士のたしなみなんですけどね。
以下無駄かつ不要な解説。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介
イイヤッホォオオオォオォォォォゥゥゥッ!!!!!

やぁやぁベイべーッ!!
よい子のみんな元気にしてたかぁあぁぁいっ!!!!
俺は元気、むっさ元気、むしろ激しく元気だ!!!
…空元気なんだけどな!HAHAHA

俺の名前は「G・R・A・I・N」、グレインと呼んでくれっ。
愛称はグレムリンらしい、キュートだが増殖するZE!
LVもタイプもクラスもどうでもいいだろう!
俺はどこにでも居る戦場に舞い散るマスコット。
ただそれだけでいい…(´ー`)y─┛~~

そういうワケで、

【名前】 GRAIN
【職業】 ウィザード
【Lv】 44
【一言】 早く45になりたいよママン。

戦場ではアクコラの皆さんに愛をばら撒いてます。
ええ、愛です。デバフっていうんですがバッチリですよ奥さん。
皆さん10倍返しで贈り物くれるのでよく転がります。
いやー、もうね。気がついたらサンドバックとかね?('A`*)ハァハァ
あと汁マヨに肉薄するぐらい硬くなりたいなーみたいな。
blogはのんびり神出鬼没風に沸いていくかも新米!

まま、これは話した事無かったのでこの機会に最後に一言。
Aegisには臨時マスコットというカタチでお邪魔してマッスル!ムキムキ
前居たギルド員が復帰したり何かの折で抜けるかもしれないけど
一緒に楽しめる間に楽しもうZE!!よろしくー(´・ω・`)b

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



