FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

懐かしい
RFとは関係全くないですが
ギルチャで出たネタを使用

懐かしい 童謡「森のくまさん」

歌詞忘れたor知らない

って人意外といるでしょう。
ギルメンの「GR○IN」(後はご想像にお任せ致します(o_ _)o))が言っていたので、まず歌詞から(一応作詞作曲された方も載せます)


森のくまさん  作詞・作曲 馬場祥弘



ある日森の中 くまさんに 出会った
花咲く森の道 くまさんに 出会った

くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ


意外に5番まであった歌詞に俺も驚きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと歌詞を変えるとギルメンがボロボロでてきます。

↓↓↓↓↓ここからは見たい人だけどうぞ↓↓↓↓↓


ある日森の中 くぉさんに 出会った
花桜通る道  くぉさんに 出会った(ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。)

くぉさんの 言うことにゃ GRAINさん お逃げなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ(ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

ところが くぉさんが あとから ついてくる(ストーカーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

(中略)

あら くぉさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ (ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?)



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

一部のキワモノな人ばっかりな気がしますがw
【2006/08/31 09:17】 URL | あんぷ #3cXgguLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/98-5f78f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

