FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

こんばんわベラートです
さあどうした? まだCCUが落とされただけだぞ
かかってこい! おっぱいを出せ! RvRを展開させろ!!
防衛ラインを再構築して立ち上がれ! 鉱山で 応戦し 撃滅しろ!!

さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!
早く!早く早く!!早く早く早く!!!(ハリーハリーハリーハリーハリーハリー)

こんばんわ大佐です。
今日は聖戦がアクLAコラ×という結果になり、聖戦時間が15分という異様に短時間での決着でした。
昨日のアクとの抗争もあってか、一部のベラ民が有志を募ってコラ中立襲撃企画を練りました。
SSは夢中になりすぎて撮れなかったのは内緒です。
2PT程で中立襲撃、数の暴力でコラを攻撃していくベラの面々。
ハラムのHQ入り口?辺りでコラの討伐隊と遭遇、交戦しましたが最終的に自軍全滅。
この後コラ族長にWIS「クロレ森にやっておいでー」と送りました。
ベラ族長も巻き込み、クロレ森で待機(この時ヴァラス狩りました)
コラ集結が思いのほか時間がかかってたので、無慈悲丘でベラ集結。
ちょうどコラも鉱山から打って出て交戦開始。
自分はスキャンパーを使ってコラの真ん中を突っ切ってを陽動、釣りをして背後からペシペシしてました。
テンプラに殺されたけどね(´Д⊂ 何あの火力。
結局ベラのゾンビアタックもあるということでコラの襲撃隊は壊滅。

この後コラ族長からWISがあり、皆ノリノリなのでまた行きますーとの事。
鉱山マップにてコラO8、ベラK9スタートで15分間の戦闘を行いました。
ちなみに指揮は俺がやる事に (´・ω・`)大丈夫かいな。

M8の平地で両軍激突し、序盤はベラがO8まで押してましたが
コラの復帰者で数的に不利になり、I10まで撤退しました。この時俺死亡orz
I10からベラの復帰者の戻りが早くなり、最終的にO8まで押し返しました。
(;´・ω・)俺指揮下手でベラの方一杯死なせてしまってごめんね


今回の件で気分を害したりしたコラ、ベラの方はいるでしょう。
でも俺は2回戦、3回戦の交戦は面白かったと思います(特に3回戦
聖戦以外にも、こういった利益とか絡んでないガチンコ勝負ができれば良いなと思いました。

明日はモンスター襲撃イベントがあります。楽しみましょう(俺出れるか分からんがorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ユーザイベントっぽくて良い気はするが、同盟解除してからやってくれと思った。
夜聖戦でアクベラでレイプで、さらにPBでもアクベラでレイプかよ・・・

鉱山での発散がなければ、数日ハラムで低レベル粘着してやろうかと思ったよ。
【2006/08/27 13:01】 URL | コラな人 #- [ 編集]


ハラムじゃなくてソルスだった
【2006/08/27 13:02】 URL | コラな人 #- [ 編集]


>コラな人
昨日聖戦後ずっとベラに引っ付いておりましたが、ベラの部隊にはアクは含まれておりませんでしたよ?
あとここは一個人(団体?)のブログですので、匿名で議論したいのなら某掲示板で御願いします。
荒れる原因となりますので。
【2006/08/27 13:47】 URL | ムスカ大佐 #QAt7aVcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/92-e8cbd559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

