FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

いいブログだな。ちょっと借りるぞ。
頭は空っぽだからなんともないぜ!(゚Д。)
頭に矢が刺さってやがる!Σ(゚Д゚;
誰がやりやがった!

変態です
変態モッチーめEEEEEE

こんばんわ大佐です。
皆さんはGUN道というアニメをご存知でしょうか?
うちのギルメンは一人除いて殆ど知らなかったようです。
アクの人達は結構な人が知ってるようです(ベラ族長曰く)

ここ見てる人多いし知らない人の為に今日は布教しようかと。
http://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ&search=musashi
最低一度は見ましょう。ていうか見なさい。これCCU突撃命令より重要

さて今夜の聖戦はベラ○コラ×伝達○でした。
ベラがスロースターターなコラに対し早い段階での集合、CCU攻撃を仕掛ける為T字集結。
その間AegisPT茶で名前の当て字をして前線に人少なかったのは内緒なんだぜ?
コラは指揮官が居ない?臭かったようで、CCUに突撃した時コラは東口からT字に行ってたようです。
コラが戻ってくるまでにCCUが50まで削れる事が出来、早々にして主導権を握れました。
その後コラの一部がT字から螺旋下ってBCUへ突撃してましたが、復帰者で鎮圧、BCUが95前後までに抑えれました。
その後ベラは北ルート経由でR9集結、そのまま勢いで再度CCU突撃。
これでCCUは30まで削られる結果となりました。
R9撤退し、集結してる間にコラがACUへと突撃してるという偵察報告が。
その隙をすかさずCCU突撃命令、CCUに万歳アタックしてLAゲット。
LAはなんとAegisのカッコンさん。聖戦PT組んでたので即リコって伝達成功。エスタさんGJ!
近接GMになったカッコンさんはベラポタで50cメイスを振り回し喜んでました。
本当は「くずねゆ」と読むのにカッコンさんLAおめと言われてる。南無い

イダー乱獲とDH楽しいです。カリアナ釣ってたら即死ったのは内緒です。(´Д⊂
それではご機嫌よう。

この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ps.明日より暫し休止に入ります。
9月中旬~下旬くらいには戻りたい所存。




【2006/08/24 01:50】 URL | 御連次眠兎 #- [ 編集]


斜体の文 変態??wwwwエー男の間違いじゃじゃじゃw(*´ェ`*)ポッ

今度は銃で|電柱|ー ̄)δ――――・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2006/08/24 04:52】 URL | モッチーーーーー #- [ 編集]


>悪恋慈罠徒さん
一刻も早い復帰をお待ちしております(´Д⊂
>喪っ恥ー
斜体の変態 君から変態というキャラを無くしたら何になるというのだ!
【2006/08/24 07:41】 URL | ムスカ大佐 #QAt7aVcw [ 編集]


youtubeはまずいっしょ、Gyao紹介すれば?

カッコンさんと呼んでいましたがこれからはくずねゆさんと呼びまつ。
【2006/08/24 09:51】 URL | ●●● #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/88-62242f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

