FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

なんかジョジョっとる
こんばんわ大佐です。ブログ名を[AegisでGOGO]ではなく
[大佐でバルス]にした方がいいんじゃないんですかね?(嘘ですゴメンナサイ)

昨日インテ無知4弓&銃を手に入れたが…… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ B45無知4武器のおかげだ 本当によくなじむッ! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

さて45になってからDHでモンス役がかなり安定するようになりました。ビバ45防具
今日はラズさんがエレメ出しました!なんとスキルアペです!!!1
微笑んであげてください(´Д⊂
大佐くぉりてぃ
今はこんなんじゃないんだからねっ!

さて聖戦なのですが、今日はいつもとは違いました・・・
聖戦直前までイダーで金策して知り合いにゲート出してもらい帰還して鉱山に向かった所WISにて
某ランカー:大佐指揮PT入るでしょ?PT抜けてー(この時ギルドPTだった)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

ほっと・れもん! きさま! 見ているなッ!
タシーロ趣味のようです

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 この覗きYAROU!
認知度上がってるようです。嬉しいやら恥ずかしいやら

結果はアク○コラ×伝達× ACU80ちょい?
最後ベラがR9→北東口→東口に行こうとしましたがアクがCCUに突っ込み、伝達失敗狙いのコラがベラ深追いしてた感じでした。

引退前は頻繁に指揮PT入ってたのですが。復帰後は初でした。
昔と違い、大変苦労なさってる事が改めて良く分かりました。
自分見学なのに意見とかしたり別働隊してもいいですかとか頭悩ますような発言ばっかして申し訳ない。
次見学機会あったらヲチに徹します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
|ω・´)ジィーーーーー
ミテルヨ

3鯖の方々のブログは結構チェックしてるんですよ!
他種族の方のブログもいろいろ聖戦の参考になるしね。
ベラはネタ系ブログが多いよな(ノ∀`)
【2006/08/24 03:32】 URL | HotLemon #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/87-70b9a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

