FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ktkr
( ゚Д゚)ウヒョー
・・・?
45キター
!!!!!1
45キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
1週間で44→45にしたぜっ
でも全くUGしてなかった(´Д`;
防具は45インテ遠隔に恩恵を2個部っ刺しました。
2000喰らってたのが1000になっとる・・・
武器は弓が1本目でI4に(゚Д゚) 銃も2本目でI4に(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランキングが17位に(*´ω`*)
WISでおめでとうと言ってくれた方々有難う御座います(´Д⊂
ギルメンに47まだー?とかいびられてるのは内緒です

聖戦はベラ○コラ×BCU100伝達×
LA際に有志の黒機甲によるコラポタ霍乱があったようです。
本当にご苦労様です。

それにしても自分は抹茶で微妙に指示ばっかして迷惑がられてそうだなorz
今度指揮PT見学とか申し出てみようかしら。

↓餅つきに来た二人
ダブルドリラー

この記事に対するコメント

大佐さん、45おめでとうございます。
はやく47になってねw
【2006/08/22 14:17】 URL | ぽぽ太郎 #- [ 編集]


死して屍拾う者なし
乾坤一擲、全軍突撃の号令を発せられるのは大佐ダケダ
我等がAegis隊はその先駆けとなりましょう
【2006/08/22 16:27】 URL | ヘスラー #mQop/nM. [ 編集]


>ぽぽさん
ゲーム内でこちらから話しかける勇気は無いので見かけたら話しかけてね!(*´ω`*)

>へすさん
見ろ、俺がゴミのようだ
【2006/08/22 20:50】 URL | 大佐 #QAt7aVcw [ 編集]


こんなとこで失礼します(’’
21日にすんでるところの「かなり」近くに落雷がありまして
モデムとパソコンが無反応に;
現在ノートパソコンでカキコちゅうですが、RFとかできる状態ではありません_| ̄|○|||
修理に3週間ほどかかるそうなので、それまで休止となります(´・ω・`)
バイトにいっていた「たった3時間」の間にパソコン、モデム、TVをバルスされたレイナスでした。

みんな聖戦がんばってねー(´・ω・`)
【2006/08/22 21:17】 URL | レイナス #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/86-8a4fa333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

