FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

AegisDHツアー
正宗頭 43近接上 正宗下 43遠隔手 41近接靴
なんだこのキモいベラは

こんばんわ大佐です。Aegisブログが俺専用チラ裏になっております。
今日も44なってから4日目、50%まで上げて折り返し地点です。(現在52.5%クエ未消化)

今晩の聖戦はアク○コラ×ACU30?伝達×でした。
アクベラ同盟は自動更新という形になり、ベラはT字から攻め、アクは東ルートから
CCUへと向かいました。T字のベラを叩こうとしてコラがT字に来ましたが、
その間にすかさずアクがCCUを攻撃、CCU80位まで減りました。
その後集合をかけていると、コラがACUへ万歳アタックしようとしているとの抹茶が。
これを見たベラ指揮官はすかさずベラをCCUへと突撃、80%あったCCUも3分くらいで落ちました。
LAは少人数できてたアクに運悪く取られる結果となりました。

さて最近聖戦終わったらDHPT組むのがAegisの決まりごとみたいになっております。
今日もレア出るかなと思ったら・・・
避20アミュ
  _, ._
( ゚ Д゚)

攻20避20
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

上は我らが回避スピのサイファーさんが、
下は今日新しく仲間となったオレンジさんがゲッツしました。
こんなに連日レア出まくってAegisは呪われてるんじゃないだろうか・・・ちなみに回避リングは俺が借りました
(*´ω`)引退前の回避に近付いてきたわっ
自分もその後他のDHPTに移り、45C両手剣を貰いました( ゚Д゚)ウヒョー
DHはエレメ出れば最高級!っていうロマンがあって非常にwktkしてます。
それでは今日はここまで。ノシ

追記:幕さん50メイスのデビューまだですか?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/83-39211f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

