FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

たいさくぉりてぃ
↓件の50C斧の性能
50C斧性能
斧だから攻撃力は低いとはいえ、やはり強いですね。

今日は朝から晩までレベリングしました(・ω・)16%稼いだよ!
現在25.5%、44クエ未消化なので実質@69.5%です。10%/日をノルマに頑張るぜ!!!!1
(´Д⊂
ウホッ良いUG
20060817043015.jpg
(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギルチャでナイツが代チャは云々と話してたので、俺が代チャ見てみてぇ~と言うと
案件が出てそのままギルマスに就任 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
流石我らがAegis、ノリの良さと後先考えてないぜ。俺がギルドマスターになって独裁政治ですよ

夜の聖戦はコラ○アク×伝達×でした。
指揮官はベラを北ルートと東ルートの2つに分け、北ルートは囮として、
東ルートはアクの防衛援護と攻撃部隊となっていたようです。
しかし圧倒的なコラの数&ハラムからのコラ別部隊の出現の為、
ベラは戦力が北・東の二部隊以上に分散され芳しくない戦果でした。
コラのアスカさんに気を取られたベラ偵察の方がハラム入り口に行った為CCU周りの偵察が少なくなり、
北ルートのベラ軍は攻撃タイミングを測れなかったようです。
↓戦場に散る漢達
20060817044041.jpg
お供えはまだっすかー?

そして今日深夜に俺の毒吐きに付き合ってくれた方、
気が大分楽になりました。ありがとうございました。

おまけ
3kPOT1セット250kで5セットねー。
オツムが(ry
ベラの方々に朗報です。花桜に詐欺出来ますよ。

この記事に対するコメント

(*`・ω・´)プルァッ!
【2006/08/17 07:16】 URL | |ω・)パナカモ #YM16R1CM [ 編集]


Aegis4代目ギルマス就任おめでとー^^
がんばってくらーはいね
【2006/08/17 15:49】 URL | ヘス@第3執事補 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/79-88e5bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

