FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

F5 ふぉーえばー
前回のSC記事書いてF5にPOT入れてる話を紹介したけど、
文字変換中にF5押すとこんなIMEが出てよくフリーズ死。

grain_pad_01.jpg

この症状どうにかならないかなぁ…F5以外にPOT配置かなぁ…。
そんな風に迷える子羊をやってるとアンプさんからコメントががが!


>そんな時にはIMEの設定でF5消しちゃえばいいのです!
>消せます!!
>って言うか消去済みです!

>【2006/07/10 10:08】 URL | あんぷ #- [ 編集]



マジカアアアアアアアアアァァァァァァァッ!!!!!


この瞬間アンプさんが飯屋、いやメシアに見えた。
そして俺は高鳴る期待を胸にIMEの設定をチェキしまくった。



ここか?あれ、ここかな?
あれでもない・・・ここでもない・・・ウームー。


ハッ!


grain_pad_02.gif

な、なんかあるっ!
「Function キー」って…なんかそれらしいのが・・・!!
ここか…!ここでいいのかアンプさんッ!!

grain_pad_03.gif

えーっと、F5・・・F5は…っと。
F6、F7、F8、F9、F10。




・・・あれ?



































grain_pad_04.jpg

この記事に対するコメント

その後どう~?

消せたかな~?
【2006/07/12 11:13】 URL | あんぷ #- [ 編集]


”全般”のタブのとこに”設定”ってボタンが無いかな?

そこからいけるんだけど・・・・
【2006/07/12 11:23】 URL | あんぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/52-1396b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

