FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

お絵かきタイム~(-.-)y-~~~
どうもSSを見ながら描いてるとオリジナリティが欠けますね~

うまく描けてるように見えて、じつはすーごく手抜きの絵なんです
人間ははじめてなんで、クローラアクスルの倍時間かかりました(;^_^A

hessler


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

上手いな・・・
どこが手抜きか分からないよ・・俺には。
【2006/06/28 18:21】 URL | ナイツ #- [ 編集]


フツーにうまいネー ・・・
【2006/06/29 03:30】 URL | リリス #DqJ4H8yA [ 編集]

お久しぶりです。
サイトアドレスが変わってて、ちょっと驚きました。
敷さん引退or元鞘でしょうか?

元気そうでなによりです。
RF引退からどのMMOも継続していませんが、βテストに当選したROHANを
今後の活動場所に変えることにしています。
また、どこかで何かの縁があったら、よろしくです。
【2006/07/02 15:08】 URL | Zelos #- [ 編集]


ゼロさんおひさーす^^ノ
敷島さんは引退なのか半引退なのかわかりませんが
しばらくきてないのは間違いないです。
別な世界でもゼロさんの活躍をお祈りしてます~(^o^)/~
【2006/07/02 16:38】 URL | ヘスラー #mQop/nM. [ 編集]


ゼロスさん、ヘスラーさん、お久しぶりです。
Aegisができたのと同時くらいに引退しましたけれど、ゼロスさんも引退済みでしたか。
あの後、Aegisがどうなったか気になったのでお伺いさせてもらいました。

ヘスラーさん絵、上手いですね。
またゼロスさんの作ったサイトも見てみたいものです。
【2006/07/06 13:24】 URL | Kreis #7iUrMW9s [ 編集]

Kreisさん見てるかなー?
まだ作られてまもない&クローズベータ中のギルドの名前になってますが、
オープンベータでは未定なページを載せておきますね。

これが今のサイトです。
http://www.stylein.jp/rohan

よろろですー。
【2006/07/19 00:15】 URL | ゼロス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/34-2f15065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

