FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

昔の絵発掘! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か絵が大人気のようですなぁ(´▼д▼)y‐┛~~
「絵」と言えば俺をおいて他にいないでしょ!

ってことで昔の絵を発掘していたら、見つけましたよ。
クローラ・アクスル!
子供の頃に書いたやつですな (´▼д▼)y‐┛~~

天才画家の片鱗が見えます(*ノдノ)キュゥ♪

rf26.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんだか絵が上手い人が多いなか
私以上のへたくそキタ━━━ヽ(・ω・。)ノ━━━━

|ω・)これなんでパンツはいてるの?
【2006/06/26 08:31】 URL | |ω・)パナカモ #YM16R1CM [ 編集]


クローラーアクスルに見えるのが恐ろしい・・・w
っていうかさ、何でみんなでモンス描いてるんだー!!
モンスって描きやすいかなあ・・・?私は描きにくいと思うんだけどな~。
【2006/06/26 17:33】 URL | レクレイスト #nuvdYd.Q [ 編集]


パナ失礼なヽ(`Д´)ノ
どう見てもパナの絵より「4歳の」俺が書いた絵の方が上手いだろ!!

それにパンツじゃねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ




ブリーフとよんで(*´ェ`*)
【2006/06/26 17:46】 URL | ジャージーズ1号 #qOWB8fHs [ 編集]


パナもくぉもどっちもどっちだな・・・。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 


┐(´д`)┌ヤレヤレ だZE
【2006/06/26 21:31】 URL | ナイツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/29-33719a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

