FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ヘスラー流宗家秘伝
ヘスラー流対単艦戦闘操術といえば
某MMOSLGで対PC戦績700戦650勝を記録した戦術ではありますが・・・
RFには関係ないのでおいといて
もう一つの流派秘伝イラスト画を紹介~ヽ(^。^)丿
こまかいエラーも縮小すればわからん、よくみればどこで手を抜いたかとか、ここまでかいて飽きたな・・・とかがわかる(+_+)

↓モンスは表情いらないからラクですね~

クローラアクスル


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なにこれ~、これなに!?何大陸!?
っていうかヘスラーさんはイラストレーターさんですか!?
いやいや、突っ込むべきところはそこじゃなくて。人を描きましょうよ!人を!!
【2006/06/25 14:47】 URL | レクレイスト #JDY3vd7A [ 編集]


ヘスさんウマイなぁ・・・。
感心したよ。誰かさんの下手くそな絵と比べたらね・・。
【2006/06/25 18:24】 URL | ナイツ #- [ 編集]


>なにこれ~、これなに!?何大陸!?
フツーにアナカデですよー(^-^;
ちなみにイラスト屋ではありません。ワコムのタブレット買ったからためし画きです。。

約10年間画いてなかったのに何で今日画いたのかというと
ブログのパ○さんの芸術的な作品を観てしまったからかな~(爆
【2006/06/25 20:21】 URL | 第3執事補 #mQop/nM. [ 編集]


私のおかげか( ´-ω-)y━━━*~~~

|)彡 サッ
【2006/06/25 20:52】 URL | |ω・)パナカモ #YM16R1CM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/24-fc48e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

