FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

Aegis集合写真撮影のお知らせ
最近、聖戦に参加するためだけにINしている広報担当Estherです。

まもなく終了してしまうRFですが、こうしてAegisとして集まったのも
何かの縁です。
思い出作りの一環としてギルドで集合写真を撮りませんか?

2月6日からの無料期間中の週末夜あたりを予定しています。

休止中の人も復帰してくるかも・・・と期待してします。
はじめましての人もいるでしょうが大勢集まることを楽しみにしてます。

詳細はこれから決めていきますので、意見・予定・良い撮影場所等ありましたらコメントにお願いします。


<2月5日Esther追記>
・記念撮影について
 とりあえず日時を決めてみました。
 撮影日時は2月10日土曜日聖戦終了後でどうでしょう?
 場所は、英雄前辺りで(ナイツさんのコメントから推測)

 撮影はそんなに時間がかからないので、毎週末撮影しても構わないと思います。
 あと色んなところで撮影してもいいですね。
 惑星ノバス観光 Aegis御一行様 みたいな感じで


・GvGについて
 無料期間になって稼動人数が増えると思うのでGvを組んでもいいかなと思ってます。
 他ギルドとでも良いですし、先日のように紅白戦形式に近いものでも良いかと思います。
 あのギルドとGvGしたいとか希望がありましたら連絡下さい。




<2月12日Esther追記>
・撮影について
 今後の撮影日程について
 残りの土日(2月17,18,24,25日)の夜聖戦後と
 最終日(2月28日)の夜聖戦前後に予定しています。
 
 最終日は運営、種族等で何らかのイベントがあるかもしれないので
 中止になる可能性もあります。
 
 なかなか全員揃うことは難しいですが、できるだけ多くの方の参加を 期待してます。

・Gvについて
 紅白戦形式でできれば良いなと思ってます。
 決まり次第ここで告知しますのでよろしくおねがいします。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

二月になったらちらほら沸くのでよろ~
【2007/01/27 01:31】 URL | アンプ #- [ 編集]


私もうろつくかもー
【2007/01/28 08:01】 URL | レクっぽい #nuvdYd.Q [ 編集]


Aegisと言えば、やっぱりHQの偉大なあのお方と一緒にSSでしょ!
【2007/01/28 21:35】 URL | knights #- [ 編集]


2月になったらワクワク!
【2007/01/29 14:49】 URL | ヘスラー #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして!!
写真撮影楽しみです。
オンできる日だといいな。
最近週末の夜が仕事のことが多いから。

2月前にはLv46になりたかった・・・


【2007/01/31 01:12】 URL | あまだ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 00:16】 | # [ 編集]


日にち決めちゃうと来れない人もいるだろうから
毎週末に撮影って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
@3週間!楽しみましょう
【2007/02/07 07:44】 URL | ぱな #YM16R1CM [ 編集]


グレさんたちも一緒に撮影してもらおうぜw
【2007/02/07 10:09】 URL | める #- [ 編集]

おひさー
私生活で色々あったけど今日から復帰したよー
【2007/02/07 10:31】 URL | れぎん #HfMzn2gY [ 編集]

ちょうオヒサ・・・
半年以上まったくもって音信不通でしたヴァルキーですこんにちは。

せっかくの記念写真コッチョリでようかとおもったけど、今週は無理だった・・orz

皆様でいい思い出の写真をとってくださいませ。
【2007/02/09 11:35】 URL | ヴァルキー #hy9433ho [ 編集]


2/10の撮影おつかれさまでした
結構人数集まってくれたので助かりました
企画した張本人なのに撮影できなかった私って・・・
誰かSS載せてくれるとうれしいです

次回は近いですが2月12日月曜日の夜聖戦封鎖戦終了後はどうでしょうか?
場所は同じところで

今回撮影に参加できなかった方、できれば参加できそうな日時を連絡お願いします
「週末は忙しくて参加できないよ~」 って方も平日夜が大丈夫なら日程調整しますので
よろしくお願いします
できるだけ多くの仲間と思い出を作りましょう

あと、撮影場所も随時募集中です。週末なら遠出できそうですので景色の良いところが
ありましたら教えてください
【2007/02/11 03:19】 URL | Esther #mQop/nM. [ 編集]


幽霊ギルメン参上

そもそも、夜も週末も仕事な私は。。。
いや、いいんです、幽霊ギルメンですから
【2007/02/12 03:10】 URL | 枝下桜 #JT3xMFjU [ 編集]

うぅ・・・
明日以降なら大丈夫なのですが。今日はだめだぁ。。。

またやるときあれば参加します;;
【2007/02/12 23:01】 URL | ヴァルキー #hy9433ho [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/162-61cd050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

