FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

どうみても以下ry
RFの終了通知みたいなのが出て、もうオワリなのかなぁと

昨日からFEZやってます。C鯖のネツァワルで
ギルドも作ってるので、まぁやる人は来てみてぬ。

勿論RFのINは2月までやる予定。ジェイドとかもあるらしいからねヽ(´ー`)ノ



FEZ最初操作難しいと思うけど、馴れれば楽しくなるかと

この記事に対するコメント

俺もないつんと同じとこでやってます。操作は最初難しいけど慣れたらなかなか面白いよ。
常に両手使ってなきゃいけないのはだるいけど。

RF課金終わりました・・・orz
【2006/12/10 17:35】 URL | いたち #- [ 編集]


作ってもキャラの名前分からんってw

カメラ遅いぞぉぉヽ(`Д´)ノ
【2006/12/10 18:23】 URL | アンプ #- [ 編集]


内津産ネツかYO!
Cホルで工作員プレイしようとしたら、
あまりの負け率の高さでカワイソスになって
普通にプレイしてる漏れガイル。

>アンプさん
カメラ遅いのはiniいぢれば変えれるようだけど、
いまいち謎なので、キーボードでやってますわ。

ネツ移住すっかなぁ~
【2006/12/11 15:02】 URL | Milly #IjBgJDCY [ 編集]


RF終了の告知でかなりショックうけた(’’;
まったり赤機甲にしたかったのに!

FEZ、友人に進められてやっています。
B鯖ホルで「黒機甲」という名前でプレイ中
めざせFEZをRFに染める作戦

赤軍でナイトになるとまさに黒キコー(’’どふふ
【2006/12/12 12:44】 URL | レイナス #tHX44QXM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 19:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/159-4448e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

