FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

初投稿だお
初投稿!!

ってことで今頑張ってる鉱石加工のデータを・・・
















資金不足じゃあああああああああい!!

47なったらイダーで頑張って稼いでデータ増やしたいと思います。。

ってことでこの間、ついに手に入れました!幻のブルーナイフ。
超レアドロップですよ!

SSはコレ。

幻のブルーナイフ






どうみてもただのバグです本当にありがとうございました。
この記事に対するコメント

本当に青い・・・(´Д`;)
【2006/11/28 03:29】 URL | アンプ #- [ 編集]


以前、HQの構造物が全て描画されなくなったことがあり、再起動×再インストール×でどうしたものかと。しかしPC再起動したら直りました。

ナイフって赤はもちろん白や黒はあっても、青はないよね……
【2006/11/28 14:51】 URL | へす #xSyznz2k [ 編集]


超カッコ(*゚∀゚)ィィ!
(*´Д`)ハァハァ

このナイフホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

てかくぉのおばか発言が・・・( ゚ж゚)ピュ

次こそは鉱石加工データよろ!!
【2006/11/28 16:13】 URL | ぱ○ #YM16R1CM [ 編集]


SCのメッチャ空いてるのがキニナル・・。
【2006/11/28 16:31】 URL | knights #- [ 編集]


俺の持ってる弓は青いr(ry
銃にもエフェかださい
【2006/11/28 16:43】 URL | 某ラピュタ #QAt7aVcw [ 編集]


んとね、加工した場合のキックバックは7割くらいみたい。
資金10Mで鉱石を加工しまくると、7M分がゴールドで戻る感じ。
宝石やタリックは出ているので、トータルすると+-0かそんな物と
思ってます。
実際、30M分くらいやってみたらそんな感じでした。
属性タリックてんこ盛りになりますけどねw
【2006/11/29 03:40】 URL | 大虎 #jjrHXGTI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/152-c23ec177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

