FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ギルドイベ結果
ギルドイベント結果

日時 11月18日(土) 20時~21時20分
場所 ベラート HQ・ソルス・アナカデ

内容 Aegis逃げ足速いのは誰だ!?(by鬼ごっこ 増え鬼形式)

結果
1位 +4鉱石*5set アンプアント
2位 +4鉱石*3set ムスカ大佐
3位 生産部より賞品 花桜
4位 +4鉱石*2set 鎌鼬
5位 生産部より賞品 くぉ
6位 +4鉱石*1set 幕ノ内
7位 BP/PP/ACP*10 かおるん
8位 景品なし    Esther
9位 く。賞     霧斗
10位 生産部より賞品 レクレイスト

そして

ドベ 生産部より賞品 ヘスラー


以上。ポイント制で集計した結果上記の通り。
お疲れさまですた

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

未公開では参加ができないではないか!!11!!1!1
や。うん。まぁ。eagisの皆様景品とれるようにがんばってー
【2006/11/16 21:12】 URL | 駄目人間 #- [ 編集]


駄目人間さん Aegisのスペルチガウヨ・・・
ってのは置いといてだ
生産部より商品出しましょう!
出す賞品は生産部らしく
45バンパイアインテバルカン(Lv緩和1)
45ファインインテバルカン(Lv緩和なし)
好きなウインド武器作成権利

(‥ )ン?
要らないもの放出してるんじゃ?って?
そ、そんなことはないですよ…o(;-_-;)oドキドキ♪
ギルドイベントならではの放出です!
3位、5位、ドベの各1名に3位から順に1個選択してもらうってことで。

さらに・・・
く。賞として「9位」の人にジャージーズ入隊権と副賞として10Mダラント進呈します。
9人以上の参加がないと権利消滅!
ちなみに10Mは副賞なのでジャージーズに入隊しないともらえませんのであしからず<(_ _)>

ほんでは当日楽しみにしてます。
【2006/11/17 01:02】 URL | く。 #qOWB8fHs [ 編集]


じゃ、ジャージーズに興味津々@@;
でも、不参加濃厚orz
【2006/11/17 11:21】 URL | 枝垂桜 #JT3xMFjU [ 編集]


9位になった人はジャージーズ入隊か10Mかを迫られるわけか・・・

楽しみにしてまっす!
【2006/11/17 19:52】 URL | 鼬 #- [ 編集]


ムハー(´Д`)
名前間違いすまそー。
いや、カタカナで書こうとしたんですけど、
イージスかアイギスかでどっちかわからないんでローマ字で書いたら
アッー!
って感じです。はい。
ほんとのとこどっちなんでしょうかね?
とりあえず
9位の人ジャージーズ入隊先オメ
【2006/11/18 00:27】 URL | 駄目人間 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/147-641affe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

