FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

ギルド " Eclipse "


未だにこのレミさんの一言が忘れらないぜー。

というワケで、ちと書き込みが遅くなってしまったけれど
紆余曲折越えて無事に古巣の Eclipse に戻るコトが出来ました!(´・ω・`)

Aegis のメンバーが多すぎて一人一人に挨拶する時間がとれなかった為、
人によっては寝耳に水で連絡が行き届いてなかったり急な話だったりかもだけど
今回ひとまずかつて在籍したギルドに戻るコトになったのでよろしく!(事後承諾

戻ったからといって特にコレをやるといった目的があるワケでもなく
人数もアクティブが3名のみと寂しいギルドになってしまうけれど
のんびりまったり活動していけたらなぁー・・・と!
 


ギルド名wis投票

初ギルチャキター

Eclipse集合写真01

Eclipse集合写真02

Eclipse集合写真03

Eclipse はオープンβ最終ギリギリに結成されたギルドです。

" 楽しくッ!気軽にッ!ドライにッ! " 

・・・をモットーにマイナーで少数ではあるけれど、
この俺のある意味鍛え上げられた眼力で厳選・選抜でナンパ勧誘されたという
ちょっとアレでアレな人たちが集まる凄くアレなギルドでした。
マトモな人が居たとは思うんだけど・・・なんというか、
…80%ぐらいアレなんでもう100%アレでいいよ、だし?
むしろ俺がギルマスの時点でみんな俺色に染まれ、みたいな。

なんせギルド名の決戦投票の一騎打ちが

『 Eclipse 』 VS 『 うほっいいベラ 』 だったなんて絶対言えない。

1回目の決戦投票は4:4で引き分けだったのに2回目で…チィッ!

old_eclipse_006-1.jpg



まぁ…そのギルド名は惜しかったしょうがないとして、だ。
色々あって俺もギルマスが出来なくなり、みんなも都合で続けられなくなり、
ほぼ解散に近い休止でその姿を失ってしまったギルド。

2ヶ月後に俺が復帰インした時にはもう既に誰も居なくて
創設メンバーも居なくてずっと戻れなかったのだけれど、
10月始めにかすかな希望を繋いでなんとか戻れる状態が・・・!!

old_eclipse_009.jpg

最初の通り、今さら戻っても何が出来るとかどうとかって話じゃないけど
懐かしい空気と仲間にたくさんの思い出、思い入れのある場所であること、
そして一度はもう諦めた遠い場所だったのが決心を固めるコトに。


長くなってしまったけど、これが今回のいきさつでございます(´・ω・`)


今思えば Aegis と Eclipse に在籍した時間はほぼ同じ、
俺にとっても Aegis に誘ってもらえたのは本当に幸せな事だったなぁ…と。
ナイツンと霧斗さんにはここで改めて感謝したいと思う。

あとはもう一人一人挙げていけばキリがない程に
愉快で面白いメンバー!…こればかりはマジで列挙できん(笑
ギルドが変わるだけでそれ以外は何も変わらないので
これからも楽しくやってこう!馬鹿やってこうっ!MPKでもなんでもこいっ!!!
遊んでかまってくれないとグレるぜ!?HAHAHA


最後に、


以前、 『 Eclipse のチャットがどんなのか見てみたいw 』 といった話が
ナイツンとの間であって、遊びに行くまで楽しみにしとくなんて言ってたけど
ウチ3人しか居ないから以前のチャットらしいチャットが無い(笑

そういうワケで昔のSS漁って見つけたのでちょっとだけ載せとこう。

合同ギルド説明会

<< 資源さん主催の合同ギルド説明会 >>

2005/11/7 ちょうど1年前の今頃の話。
この日ある人から興味があるってwisが来てナンパ勧誘したんだけど、
ついでだし一緒に狩りしようか~ってノリで終わった後のコト。

赤裸々なギルチャ01

赤裸々なギルチャ02

こんなギルドチャットでゴメンナサイ 三\_○ノ


※オマケ

おまけ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
みなさんおひさしぶりです
もうアクに身を寄せて半年過ぎるのかな

急に消えてごめんよ。いまでも、ナイスさん((爆))ナイツさんとか、大佐とかにあうと、見入ってしまうミムージャですがww
ムスカさん族長がんばってくださいね。今日イダーでみましたけど、カリアナの食いすぎには注意ですよww

俺もうすぐ43です。てかアサはうまいなぁw

それでぁ^^
【2006/11/08 22:37】 URL | ミムージャ #- [ 編集]


聖戦で見かけたら拉致もしくはコソーリPT混ざるのでよろ!!
【2006/11/11 01:42】 URL | アンプ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/143-668f0c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

