FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

お世話になりました
 INすると誰もいなくて挨拶できなかったのでカキカキ

 本日11月7日で私 Ryui(Fur)とそのシモベ Lilaiz は
 元のギルドEclipseに グレサンとともに戻ることになり、
 勝手ながらギルド脱退させていただきました。 ペコリ。

 Aegisの皆様には短い間だったけど、ものすごくお世話になりました。
 ほんとにありがとう!
 いっつもINすると誰かいて、聖戦時間にもなると、ギルチャ流れまくりで、ものすごい楽しかったですw

 Eclipseは小さいギルドで、しばらくはAegisのにぎやかさが恋しく
なりそうですがっ。まぁぼちぼちやってきます。

 目標はGvでAegisに勝つZE とかいってみたり。

 まぁ見かけたら声かけてくれたりしたらうれしいです。
 ついでに友録とか(゚ё゚

 ではでは皆さま お元気で! お互いRF楽しもうぜっ

          Lilaiz&Furでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめんなぁ・・・。
INして俺おったんだが即仕事へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノやったから
返事が出来んかった・・・_| ̄|○

三人共お疲れ様
これからも元のエクリで頑張ってね^^
【2006/11/07 16:31】 URL | knights #- [ 編集]


いままでお疲れ様でした。
御三方には色々とお世話になりまして感謝しています。
ありがとうございました。
ファーさんとラズさんに挨拶できなかったのは残念だけど、
狭い世界だし、聖戦や狩場ですぐに会えると思います。
聖戦PTとか勧誘申請しますので、是非参加して下さい。
また、フレ登録もよろしくお願いします。

それでは、Eclipseの再興頑張ってください。
Gvで総力戦できる日が来ることを楽しみにしています。


Aegis 広報担当 Esther

【2006/11/07 20:51】 URL | Esther #mQop/nM. [ 編集]


俺を置いていくなんてグレリンのバカァァッァァァッァァァァァ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことで、今度遊びに行くから受け入れ準備よろしく!
(Aegis在籍短期出向で一週間程いきたいなぁ・・・)
でも、ジャージーズもこれで名実共に超ギルド組織に(;゚∀゚)=3ハァハァ

装備とか要り様の時はいつでもいっておくれぃ。
生産部の総力を挙げて作ります("`д´)ゞ
【2006/11/08 07:54】 URL | く。 #qOWB8fHs [ 編集]

くぉハニイイィィィッッ!
てコトで俺も返事遅れたけどみんなありがとう!!
またこれからも楽しくやってこー!

遊びにおいでー、歓迎するゼ。
ただイージスのメインメンバー全員で一度に来るとイージスが(笑
Eclipseのジャージーズは俺にまかせなっ(´ー`)y─┛~~

何かと困ったコトがあれば頼りにしちゃいそうなんで
是非今後ともヨロシクー!
【2006/11/08 21:53】 URL | GRAIN #l2QJBCh2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/139-6ced75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

