FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

見ろ俺がゴミのようだ!
こんばんわ大佐です。

再復帰してから余り通ってなかったゲーセンに最近また行き始めました。
種運命楽しいよ種運命。
炒飯最強ふぉおおおおおおおお
あくまでイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。
痔悪化とかクロトとか使ってハイ(廃?)になりながら昼聖戦行ったら
2時間の長期戦とかで終わって速攻寝て夜PBやれなかったのは内緒です。


なんかブログのカウンター数見てビビりまくりです。
(;´Д`)アクコラベラ合わせて350人もいんのか・・・?

当ギルドは中立支配できるので自動採掘で+4オアを掘ってます。
加工費は1.5m前後で、特大宝石は1個くらいですかね。出ても2,3個
試行回数少ないのでまだ分かりません。
Aegisメンバーに配ってるので一日一人一セット配当くらいです。
で、肝心の成功率なんですが・・・
ぶっちゃけそんな成功しません。意味ないですこれ。
大宝石に毛が生えた程度じゃないのだろうか。日本仕様かと思う。
まぁ如何せん試行回数が少ないので、まだ分かりませんが。

サブ育ててたらもうすぐ37になりそうです。
40までに45c杖欲しいので36BDに通い始めました。
メインと同じ感覚で突っ込んで即死してるフォサが居ます。
35防具で突っ込むもんじゃないぜ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

夜聖戦はベラ○アク×伝達○でした。
序盤から積極的に行動し、ACUを脅かしてコラもACUへ。
突撃タイミングを卍タソが図って無事LAを取れました。
LAはアンプ㌧でリコで伝達成功。エスタさんGJ
夜聖戦勝てたの久しぶりなのでとても嬉しかったです。
最近夜の参加者増えてるようで、開始時自軍数えたら60↑居ました。
他国も増えてるようで、これから聖戦がまた熱くなったら良いなと思います。

20060916011638.jpg
らいとたんはぁはぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/117-0359cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

