FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

若かりし頃
よっこらしょーーーーッと! 三\_○ノ

blogネタあるのにサボって書かなかった俺登場。
まぁあんま気にすんな俺!HAHAHA

軽く自分をフォローしたところで本題。
ギルチャで、「オープンβのSS眺めてたらパナさんとか居たよ!」
…といった会話がちょこっとありまして、
他にも無いかβ中心にイージスメンバーの写ったSSを集めてみました。

<<例題.1>> このSSに載っているイージスメンバーを述べよ。(計:一名)

grain_ob_mem_001.jpg

これはもうヒントも何も無いな!うん!
速攻わかるしな!なんでかタゲってるしなっ!!
何しようとしたのかは I Don't Know !!!!

多分コレ、いつかイージスで一緒になるって予兆だったんだよ。
「今からツバつけとけー!」でクリックみたいな。
ひとまず炎鬼さん南無乙。

さぁ!まだあるよー、誰が写ってるか探してみよう!!



<<問.1>> このSSに載っているイージスメンバーを述べよ。(計:一名)

grain_ob_mem_005.jpg

答え:らずお
(↑選択で白黒反転)

<<問.2>> このSSに載っているイージスメンバーを述べよ。(計:二名)

grain_ob_mem_002.jpg

答え:ユメカさん、シュレ猫さん
(↑選択で白黒反転)

<<問.3>> このSSに載っているイージスメンバーを述べよ。(計:二名)

grain_ob_mem_003.jpg

答え:パナさん、シュレ猫さん
(↑選択で白黒反転)

<<問.4>> このSSに載っているイージスメンバーを述べよ。(計:一名)

grain_ob_mem_004.jpg

ヒント:
ジャージーズ(←見たい人は白黒反転)
答え:くぉさん
(↑選択で白黒反転)



…と、ひとまずオープンβの頃がこんな感じ、
聖戦のSSしか見てないから中立とかHQとかもあるかも新米。
いやーでも懐かしい人が多かったなぁ…。

βの頃のLV制限ある中での聖戦が熱かったけれど、
それは単にバランスがとれていただけじゃ無いと思う。
レーダーを見れば埋め尽くす程の敵味方の光点の群れ。
やっぱり人が居てこその大規模聖戦なんだよね。

最後にオマケ。

オープンβでは無いけれど、その直後ぐらいのSSより。

grain_ob_mem_006.jpg

これはうまいこと二人写っててビビった(笑

grain_ob_mem_007.jpg

業者シリーズ・・・懐かしいなぁ・・・(*´ー`)

※今回のSSについて、
目的の当人以外は伏せるのがいいかなぁと思いつつ
βという初期の頃なのでほとんどの方が見られず、
今回は当初のまま圧縮のみの未加工でUPしております。
問題がありましたら対処しますのでご連絡を。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/113-438fc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

