FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

どう見ても大佐です本当にry
orz

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

こんばんわ大佐です。
三鯖ベラ初かと思われるALL特大宝石挑戦しました。
慈悲4>5への挑戦失敗(´Д⊂
明日も揃ってたら挑戦するぜ!!!!!1
お財布GYAAAAAAAAA!


最近HQに新規の方が多く見られるようになりました。
公式とかサイト見ずに質問してきたりしますが、先行組の我々も通ってきた道です。
出来るだけ優しく接して、ベラを発展させて行きましょうHAHAHAHA

夜の聖戦はコラ○アク×伝達×CCU100%でした。
最後コラの削りを甘く見た故指揮陣の反応が遅れ、LA取られてしまいました。
このミスは明日以降(正確には今日)二度と無い様、指揮PT共々精進します。
LA負けたとはいえ、コラ相手にBCUを無傷で通したのは大きな収穫と言えるでしょう。
卍新族長のもと、結束力を高めて頑張って行きましょう。

今日は20時から特務さんとギルド戦です。
3等級と戦るのは初めてです。おまいら気張れYO!

この記事に対するコメント

特盛なんて飾りなんですよ。
うpグレ教の俺から言わせてもらえば今、教徒間での最新流行はやっぱり、
小宝石のみ、これだね。
小宝石無知6。これが通のグレ方。
しかしこれでグレると溶鉱炉に行くのもありかなとか思っちゃう、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
【2006/09/13 06:01】 URL | しゅーかんあかはた #- [ 編集]

こうですかわかりません
うpぐれってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
防具や武器がいつ破壊されてもおかしくない、
タリックを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと刺さったかと思ったら、隣の赤旗が、小宝石無知6で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、小宝石なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、小宝石で、だ。
お前は本当に小宝石でグレたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、小宝石って言いたいだけちゃうんかと。
【2006/09/13 18:22】 URL | ムスカ大佐 #QAt7aVcw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/111-4334207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

