FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis
スポンサーサイト

再復帰から祝1ヶ月!
こんばんわ大佐です。
この度立候補して、選挙の結果ランカーとなりました。
私の様な者に投票していただいた方々、ありがとうございました。


立候補すればランカーにはなれてたとはいえ、自分もる気が有って立候補したので(周りにそそのかされた面もありますが)やる以上全力を尽くし、ベラに貢献度出来るよう頑張る所存であります。(潰れない程度に)
今日から水色のバルスが流れますがご容赦下さい。


堅苦しい挨拶はこの程度にして、
今日をもちまして、当方がギルマスを務めてるAegisが名誉ポイント1位、Gvで5位以内の成績を修めた為ソルス中立支配の権利を得ました。
主に出来ることは、TMの税率をいじったり、特大宝石が出る可能性が有る鉱石+4を掘れることです。
税率は案件から設定することができ、5%から20%までいじれる事が出来ます。
Aegisは当然5%固定で行きます。皆さんTMのご利用を宜しく御願いします。

そしてやはりなんと言ってもこれでしょう
ktkr
( ゚Д゚)ウヒョー

この+4鉱石、ギルマスしか掘れません。
無人採掘機に話しかけてバッテリー購入すると、地面が揺れます(((; ゚Д゚)))
そして起動させると自動的に溜まっていくという寸法です。
起動させておけば、ギルマスが落ちてる間も稼動し続けています。
そしてタブ切り替えでインベントリがあり、(5×8の40枠)
*インベントリは5×8の40枠が2枚との指摘を受けました。正確には80枠です
そこに鉱石が溜まっていくという寸法でした。
バッテリー代Σ(゚Д゚;
たけーよ!ギルド資金から自動で払われます。
ちなみに掘れる個数は2個/分で、1セット約50分(49.5分)で溜まります。

ギルメンの許可を取り、記念すべき1セット目を加工しました。
加工代うヴぉあー
加工代は俺のポケットマネーです。

いざ!
記念すべき1セット目orz
・・・・・これ勝ちなのか?orz
製作材料を売ったら250Gでした。特大宝石は出ませんでしたorz
大体の集計取れたらまた載せようと思います。

なんか急にマジメになったな俺。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 05:22】 | # [ 編集]


なんか大佐らしくないマジメな書き込みだ(^-^;
バッテリーの金額は高いですが税率5%でも半分くらいは回収できそうですね。

あと不足分はギルメン金策BDで乗り切りましょう。
金策BDの収益金の半分をギルドに献上すれば、8人PTで10回やって4Mは確保できます。
聖戦前の30分くらいで、みんなでワイワイやれたらいいですね(⌒‐⌒)

+4の加工結果は、無知・恩恵2・慈悲もありますし、勝ちだと思いますよ。
基本的に宝石・タリックの価格を含めて+になれば勝ちかと。
【2006/09/11 06:52】 URL | ヘスラー #mQop/nM. [ 編集]


税率5%はAegisらしくていいね(*゚▽゚*)
(0%にしてTM流通を盛んにしようとも思ったけど、最低税率が5%の仕様ではしょうがないしね(´・ω・`))

バッテリーが高いけど数日はギルド貯金から捻出できるでしょ。
(ギルハンのドロップ売りをチマチマと貯めてきたかいがあったw)

金策BDもいいけど、火山PTってのもいいんじゃないかな?
ギルメンのレベル上げ支援&ギルド資金調達ってことで、21:00~21:45の45分限定で毎日とかね。
(もちろん強制じゃなく参加できる人だけで)
一石二鳥を狙っていきましょうw

+4原石は50分で1セット掘れるなら、1日1セットくらいはギルメンに配れるかな?
加工費が高いみたいだから、原石配布で加工費は個人持ちにしないとギルマス破産するねw
配布リスト作らないと誰に配ったかわからなくなっちゃうかも(;´Д`A ```
ギルメンIN率の高い聖戦前にでも配るようにしましょうか。
と何気に提案してみたりw
|)彡 サッ
【2006/09/11 08:20】 URL | く。 #qOWB8fHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/108-2c9d3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

