FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

↓のURL既に知ってますから!残念!
うほっいいUG
これを見てどう思う? すごい・・・ゴミのようです・・・

こんばんわ大佐です。
「どう見ても大佐」という名前でサブ始めました。赤旗に名前の許可取ってないけどな!
今30でBDで盾上げ中だぜフゥハハハァー

さすが右曲がりだ、何とも無いぜ
びばGUN道同志達

とは置いといて、一昨日の深夜に右㌧がベラキャラでHQに居たので、
2時間程おしゃべりしました。内容は雑談とか聖戦とか同盟の事でした。
ベラに移住したらFPアクセ一杯あげると言ったら却下され悩んでました。


ところで今日は俺のクラスであるセンティネルの紹介を適当に。(もうすぐヒドゥン戻りそうですが

センティネルは1次職のデスペラード、スナイパーのどちらからもなれるクラスです。
ヒドゥンと遜色無い狩り効率を求めるならデスペラード経由、
ちょっとでも聖戦で隠密気分を味わいたいならスナイパー経由を。
個人的にはデスペラード経由が良いと思われます。
スナイパーだとコラフォサ ディテアクセ持ちアクに見られるからCU偵察張り付きが困難な為です。

センティネルのクラススキルはディバイン、メンタルアサルト、スキャンパーがあります。
ディバインは自分にかかってるスキル、Buff、Debuffを全消し ディレイ20
メンタルアサルトは相手種族の最大FP量を減らし、FP消費量を増大 ディレイ50秒
スキャンパーは移動速度を上げ、攻撃速度と回避(-30)が下がります 持続30秒ディレイ60秒
すきゃんぱる

ディバインはスキル上げに使えます。ヲリの上級スキルのスラムよりディレイが短いので、Buff上げしてる人のお手伝いにも使えます。
戦闘中に使うと死にます。
メンタルアサルトはゴミ。リフレで消え、キュアポで短くなるのでマジ使えない。ディレイ50とか死にスキル確定。

スキャンパーは復帰、撤退、陽動にかなり使えます。
CU攻めにおいても素晴らしいスキルだと思います。
自軍ラインでスキャンパーを使用し、ヒットアンドアウェイに使えます。
追撃時もスキャンパ使って命中銃に混沌を刺し、追いかけながらペシペシしてるとアクコラがファビョります。( ゚Д゚)ウヒョー

なんか疲れたのでここまで。

おまけ
見ろ、コラが鉱石のようだ!
俺がこんな事してるから昼の聖戦負けるんだぜ!

この記事に対するコメント

大佐しばらくINしなくなるんだったら回避エレメ貸してください~

金策楽になるので~
【2006/09/04 00:34】 URL | あんぷ #3cXgguLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aegis55.blog70.fc2.com/tb.php/101-07ba43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

