FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

少々おかしなSS
みなさんお久しぶりです。
あまだです。
スクリーンショットを見ていたところおかしな点がありました。

ギルマスが・・・
おかしなギルマス


くぉさんの所属ギルドが・・・
くぉさんのギルド


遅ればせながら!
遅ればせながら、ギルド集合SSをば・・・
(3回分の撮影だから、ほぼ全員載ってると思うけど載ってない人もいるかも?)

撮影会1


撮影会2


撮影会3


とまぁ、各撮影会毎によさげなのを集めてみました。
RF再開後はギルド初期化との話なんで、さてどうしたもんですかね。

やはりここはギルド「ジャージーズ」の旗揚げを・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ってのは冗談ですが、まぁ色々と思案中ではあります。
単純にAegis再立ち上げとするか、それとも心機一転とするか、そのあたりをじっくりと考えていこうかなと思ってます。
終盤は案件一つ通すのも苦労したので、そのあたりは考慮した方が良いかもですが、いずれにしても再開後の話なのでゆっくり考えましょう。

いずれにしてもレベル関係なく楽しくやれるギルドでいきたいなぁと思ってます。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

一言だけ
PW重すぎ・・。





やっぱFEZでRF再開までがんばるか・・
近況報告
どーも、みなさんお久しぶりです。
# &いまさら初投稿です。

サービス終了発表からあちこちふらふらしておりましたが、
結局リネージュ2に復帰することにいたしました。

主にこいつで遊んでます。
Shot00216.jpg


RFが運営再開したらまた顔出しますんで、そのときはよろしく。

では。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

HAHAHA
ふと思えば去年の4月
敷島に言い、Aegisへ加入

Infinityのメンバー4人にも言い、多少無理矢理だが、一緒に加入

そして、時が経ち・・・。



敷島 失踪(ry



そして、何故か俺がギルマス







一気に弱小ギルドが大きなギルドへと変身








聖戦の時の別働 すごく楽しかった。
最大3PTぐらいあったなぁ(*´∇`*)




更に時が過ぎ・・。本日でRF終了


ギルマスらしい事何も出来なかった俺乙
無理な事言ってもついてきてくれたギルメンに感謝

特にずっと一緒だった くぉ パナ ユメカ 大佐に感謝
長い間ありがとう。











でも、またgameonでRFが復活したら












Aegis皆で逢いましょう。その時を楽しみに待ってます。

俺はとりあえずFEZに帰りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



追記:blog作成して本間に良かったと思うw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



