FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

Final Holy War in Primus
Primus機甲フェスティバル
(先日のベラート機甲祭り)
(`・ω・´)ノ イヨゥ!久々に湧いたぜグレムリンだ!!
いよいよ今日でSEGAの運営するRF最終日ッ!

何やら鉱山で最後のイベント、「Final Holy War」がある模様、
最後くらい何か全種族で協力するようなイベだといいな~。
「クレッグ鉱山に異変が起きる」ってのが期待させるね。

今でもすぐインしたいんで今日はもう多くは書かないけど
SEGAのRFの公式絵をずっと書いてくれてた絵師さんを紹介。

Sana Takeda's Art Gallery !

Sana Takeda
タケダサナさん

この人の日記にも書いてあるんだけど
公式の絵にひとつ追加されているのが気づいたかな??
(公式 SPECIAL の MEDIA BOX より WALLPAPER へ)
kiyoさんのとこにも貼られていたから見た人もいるかもしれない。

3種族の英雄が木陰で共に休んでいる姿、
これはRFやってきた人達への最高のプレゼントかも。
是非見て欲しい、SEGAサイトが消える前に・・・!

残り僅かな時間、ベラの人はマップのどこかで、
アクコラの人は再び戦場の最前線で会おうぜッ!
 
RFをプレイした全ての方に
otukare


今日でサービス終了!
皆さん本当にお疲れ様でしたー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

再会の日まで壮健なれ!
Aegis広報担当のEstherです

あと1日でSAGAによるサービス終了なわけですが
最終日来れない人もいるだろうし一言

設立当初は弱小ギルドだったわけですが、多くの人に加入していただき
ベラートでも大きなギルドのひとつになれたと思います。
また、人が増えるにつれてチャットログの流れも速くなり楽しいギルドでした。
ソロや野良PTと違い、ギルハンやギルドイベント等には皆でやったという
達成感もありましたし、本当にギルドに入ってよかったなと思います。
全てのギルメンに感謝です。ありがとうございました。

データ移行関係はまだはっきりしませんがサービス再開したら復帰する予定です。

ではでは皆さん再会の日までお元気で~。

追伸
サービス再開までこのブログを利用して近況報告・情報交換等雑談でもしましょう

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ウニ
 Furですコンニチワ。
 いつもGvやら企画してくれてありがとう!
おかげさまで楽しませてもらってます。
 イージスのみんなはクセモノばっかしなので、戦うの大変ダケドナ!

ナニコレ
 
 昨日のエランで、なぜかエスタさんがオナジポーズで横にいたから
 記念撮影しときました。


 ま、まぁこれだけなんだけど。。
 残り後3日になっちゃったけど、最後まで楽しもうねっ

GvGの予定
今後のGvGの予定を連絡いたします。

Eclipseさんとの共催で二日続けて参加者公募のGvGを行います。
内容は以下の通りです。
 ・日時:2月24日(土)21:00~
      2月25日(日)20:00~(2/25 2:00 追記) 
 ・ボール(グラビティストーン)運びなし
  純粋に戦闘だけでGvGします
 ・参加者公募
  人数が多い方が楽しいのでAegis、Eclipseの人以外にも参加していただく予定です。
 ・戦力をできるだけ合わせるようにします
  Aegisより数名(設立員を除く)臨時でEclipseさんに移って頂くかもしれませんが了承願います。
 ・上記調整の為、開始時間30分前にHQ入口前に集合をお願いします。
 ・イダーからのゲート輸送の予定はありませんので各自間に合うように船に乗ってください。
 ・見学原則なし
  (最後のGvGなので参加できる人は参加お願いします。)  
 ・参加者のPOT代・機甲修理代は個人負担でお願いします。
  ギルメンの機甲修理代は参加台数を見て支給可能か検討します。
  (よっぽどのことがない限り支給可能だと思います。)
 ・お祭りなので遠慮なく戦って楽しんでください。

以上

今回のGvG計画への意見等がございましたらコメントよろしくお願いします。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメンへ
2/24と25 土日どっちも

最後となるかもしれんけど記念撮影と
また大人数でのGvGが出来たらいいかなと思う


2/24と25の聖戦後はベラでINするからよろしく。


前のGvG非常に楽しかったからまたやりたいね(*´∇`*)


以上ー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

記念撮影
イージス+エクリで撮影したSSおばパナバージョンをお届けだぃ!

まず2月10日のヒデオ前?横?

2-10-pana


懐かしのカッコンさんが来てくれましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
でもなんだかイマイチ上手く撮れてない気がする・・・
き・・・気のせいだ(-ω-#)y-~~~~

次~
2月18日HQ上で撮影

2-18-pana


こっちはまぁまぁよし(*´ェ`*)

残り1週間と少し(´・ω・`)
またSS撮ろう~
GvG予定
Eclipseさんに協力して頂き、以前行なったような紅白戦形式のGvGを行う予定です。
内容は以下の通りです。
 ・2月18日(日)21:00~ (2月17日Esther追記)
 ・見学原則なし(動かす事が可能な場合 認める)
 ・5kG返還 

 ・今回も人数調整をします。
  Aegisより数名(設立員を除く)、臨時でEclipseさんに移ってもらい戦力の均衡化を図ります。
 ・上記調整の為、開始時間20分前にHQ英雄前集合をお願いします。
 ・イダーからのゲート輸送は30分前を予定しています。
(Estherがゲート担当しますが、できるだけ下界で待機をお願いします。)

ギルメン同士が戦うこととなりますが、遠慮なく本気でやりましょう。
(機甲の修理代はギルドが負担しますので大破させてもかまいません)
GvGする機会もあと少ししかありません。たのしいイベントにしましょう。

以上



<2月17日Esther追記>
 今回のGvGですが勝ち負け関係なく楽しもうという趣旨で計画しました
 そこでAegis、Eclipseに所属していない人も公募したいと考えています。
 多人数vs多人数で純粋に戦闘のみで楽しめたらいいなと思います。

 上記理由より、集合場所をいつもの英雄前からHQ入り口前に変更しておきます。
 時間も20:30位までに集合していただけると助かります。
 ルールはボール運び無しの戦闘のみとする予定です。

 急に決めたことなので手際が悪くなるかもしれませんがよろしくお願いします。




今回のGvG計画への意見等がございましたらコメントよろしくお願いします。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Aegis集合写真撮影のお知らせ
最近、聖戦に参加するためだけにINしている広報担当Estherです。

まもなく終了してしまうRFですが、こうしてAegisとして集まったのも
何かの縁です。
思い出作りの一環としてギルドで集合写真を撮りませんか?

2月6日からの無料期間中の週末夜あたりを予定しています。

休止中の人も復帰してくるかも・・・と期待してします。
はじめましての人もいるでしょうが大勢集まることを楽しみにしてます。

詳細はこれから決めていきますので、意見・予定・良い撮影場所等ありましたらコメントにお願いします。


<2月5日Esther追記>
・記念撮影について
 とりあえず日時を決めてみました。
 撮影日時は2月10日土曜日聖戦終了後でどうでしょう?
 場所は、英雄前辺りで(ナイツさんのコメントから推測)

 撮影はそんなに時間がかからないので、毎週末撮影しても構わないと思います。
 あと色んなところで撮影してもいいですね。
 惑星ノバス観光 Aegis御一行様 みたいな感じで


・GvGについて
 無料期間になって稼動人数が増えると思うのでGvを組んでもいいかなと思ってます。
 他ギルドとでも良いですし、先日のように紅白戦形式に近いものでも良いかと思います。
 あのギルドとGvGしたいとか希望がありましたら連絡下さい。




<2月12日Esther追記>
・撮影について
 今後の撮影日程について
 残りの土日(2月17,18,24,25日)の夜聖戦後と
 最終日(2月28日)の夜聖戦前後に予定しています。
 
 最終日は運営、種族等で何らかのイベントがあるかもしれないので
 中止になる可能性もあります。
 
 なかなか全員揃うことは難しいですが、できるだけ多くの方の参加を 期待してます。

・Gvについて
 紅白戦形式でできれば良いなと思ってます。
 決まり次第ここで告知しますのでよろしくおねがいします。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

鯖落ちですか!?
足盾かけたら急に接続きれた!!
戻ろうとしたら「close」って・・・これって鯖落ち!?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

RF存続か!?
ハイハイ。ナイツですy


ゲームオン,「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ

2007/02/05 19:01
 ゲームオンは,本日(2月5日)に開かれた取締役会において,MMORPG「RF online」の開発元であるCCRと,同タイトルの日本での独占的なサービスについて基本合意を行うことを決定した。

 RF onlineといえば,現在はセガが日本国内でのサービスを運営しているが,これが2月28(水)に終了するのは,2006年12月にお伝えしたとおり。
 3月以降は,日本でRF onlineをプレイできないのか……。と,残念に思っていた人にとっては,嬉しい情報だろう。

 ゲームオンでは,この基本合意締結の目的を,

 当社では、オンラインゲーム運営事業においてポートフォリオの安定とターゲットとなる顧客層の拡大を図るため、新たな優良タイトルの発掘と獲得を積極的に行っております。CCR が開発するMMORPG「RF online」は、SF ジャンルのMMORPG として、アジア、北南米、ヨーロッパなど計53ヵ国に輸出されている優良タイトルです。
 当社では、今回CCR より日本における独占的なサービスに関するライセンスを獲得することで、当該タイトルに対して、当社が積み重ねている独自の運営ノウハウを活かしてローカライズを行い、改めてサービスを提供することにより、更なる業績の向上を図ります。

 と,している。





http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1789.html


2月5日 取締役会
2月6日 基本同意書締結

って事になってます




いやぁ~でも、多分1からになりアイテム課金になりそうだ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



