FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

本当BDは地獄だぜぇーフゥーハハハーハァー
公募うかた。受験聖戦オワタ\(^o^)/
センターと一般も受ける予定だから終わりじゃないがこれでRFしまくりんぐHAHAHAHA!


金策BD中華増えすぎ('A`;





ロックマンまで@7日
中華機甲「こおり」
20061129130726.jpg

あえて名前は伏せない。昼12時ごろアクレシア側TC洞窟で中華アクを育ててるこおりを目撃。

さあ、コレを見てる人は皆で喜んで攻撃しよう!
ベラ以外の方は目指せ中華機甲大破!
アク以外の方は目指せ中華撲滅!
初投稿だお
初投稿!!

ってことで今頑張ってる鉱石加工のデータを・・・


[READ MORE...]
そんなバルスー!
朝イダーで狩りしてたら最高級攻撃回避リングエレメが出ました。
イヤッターーーーー!

速度0.5
攻撃25%
回避20%
15/15/15/15

あ、あれ・・・?('A`;

SSは立ち直れたら貼るかな・・・
おんみょうだんをくらえー
こんばんわ大佐です。

3週間族長やってましたが、昨日卍ボスが立候補して族長に返り咲きしました。
ロクな仕事してなかったけど楽しかったさ!3週間ありがとうですた。
これからは一ランカーとして、またはLv50まで気合入れてレベリングしようと思います。
アクもディアグリ氏に族長代わったようです。お疲れ右㌧

一人転がってるけど


昨日ノリでUGしたら
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~

  _, ._              
( ゚ Д゚)?!

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

50wktk

ギルドイベ結果
ギルドイベント結果

日時 11月18日(土) 20時~21時20分
場所 ベラート HQ・ソルス・アナカデ

内容 Aegis逃げ足速いのは誰だ!?(by鬼ごっこ 増え鬼形式)

結果
1位 +4鉱石*5set アンプアント
2位 +4鉱石*3set ムスカ大佐
3位 生産部より賞品 花桜
4位 +4鉱石*2set 鎌鼬
5位 生産部より賞品 くぉ
6位 +4鉱石*1set 幕ノ内
7位 BP/PP/ACP*10 かおるん
8位 景品なし    Esther
9位 く。賞     霧斗
10位 生産部より賞品 レクレイスト

そして

ドベ 生産部より賞品 ヘスラー


以上。ポイント制で集計した結果上記の通り。
お疲れさまですた

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメンへ
11月3週目 GvGお知らせ

11月19日(日)【明日】 VS Fairhope 20時~20時半

5kG返還 見学OK(採掘機必ず持参) 人数は同数【10人】


19時50分にHQ英雄前集合


○/ ̄乙 ヨロシク

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ンマッ
「フフフフフ 名まえがほしいな 「ムスカ大佐族長」じゃあ今いち呼びにくい!
このアクコラが 名づけ親(ゴッドファーザー)になってやるッ!
そうだな……『滅亡の言葉』という意味の「バルス」というのはどうかな!」

HQの両替商前で良く放置してる大佐ですこんばんわ。

お陰で他の人のブログに俺とのツーショットSSが貼られてRUUUUUUUU
撮影料は1回1000PvPポイントです。ベラポタ裏まで来なさい。

前更新率上げるって言ってたのに1週間は更新してなかったです。正直スマンカタ
リアルで受験聖戦
今週は極力更新するよう頑張ります(´Д⊂ BD終わったら即寝とかなりそうだが

聖戦での封鎖戦白茶ログ
コラ:バルス
コラ:バルス
コラ:とりあえずバルス
コラ:バルスバルス
コラ:バルス
コラ:とりあえずバルスって言っとけと言われました
コラ:ばるす
-以下略-

てめえらあああああぁああぁあぁぁぁあ
ギルメンへ連絡
11月入って寒くなってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
1人テンションMAXなナイツですが・・。

ギルドイベント開催します( ゚Д゚)ウヒョー Aegis初めて

日 11月18日(土)か 19日(日) の20時~21時半まで(時間は予定)


【ギルメンへ連絡】
18・19日 どっちに出れるかと、希望時間(上記でよければそれでOKと)をこの書き込みのコメント欄に書き込みよろしく。
それで来週決めます


ギルイベの内容については、誰にも言わないよ壁|m`)ムフッ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

GvG結果
GvG結果

第一週目 11月4日 (土)21時~ VS fairhope   勝利
第二週目 11月11日(土)20時~ VS 特務戦技師団  勝利


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド " Eclipse "


未だにこのレミさんの一言が忘れらないぜー。

というワケで、ちと書き込みが遅くなってしまったけれど
紆余曲折越えて無事に古巣の Eclipse に戻るコトが出来ました!(´・ω・`)

Aegis のメンバーが多すぎて一人一人に挨拶する時間がとれなかった為、
人によっては寝耳に水で連絡が行き届いてなかったり急な話だったりかもだけど
今回ひとまずかつて在籍したギルドに戻るコトになったのでよろしく!(事後承諾

戻ったからといって特にコレをやるといった目的があるワケでもなく
人数もアクティブが3名のみと寂しいギルドになってしまうけれど
のんびりまったり活動していけたらなぁー・・・と!
 
[READ MORE...]
いいジャマイカ
大佐に釣られてやってみた(´(ェ)`)くまー

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00260637

うほ 結構面白い

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

感化
こんばんわ大佐です。赤旗のブログに触発されやってみました。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00256748
ベラ族長\(^o^)/オワタ

最近BD篭り気味です。ベラLv50達成者二人目誕生かな。


で、だ

最近中華が金策BDやってるのが目立つ訳ですが、
知り合いが条件を設定したのを計算してみてPT茶で言ってたので
俺もこの場で知り合いが設定した条件に微調整して計算した結果を載せようと思う。
計算ミスとかあるかもしれんが大体あってるはずだ。

<勝手な設定>
件の中華はINしてる間金策BD。
金策BD1回に3分。
30分に1回補給に行く。
補給には3分かかる。
24hのうち、無人君設置や中の人の交代等のロスを1hとする。
火曜に2h、金曜に0.5hのメンテ時間を省く。
BDキーの基本単価は22,179、税率は考えない事とする。
機甲の修理費や生身のHP,FPPOTは考えない事とする。

→1h18回×報酬100k×23h=41,4m/日(BD試行回数414回)
PTの場合41,4m×PT8人=331,2m/日
BDキー代414個×22,179=9,182,106、約9,2mを差し引いて322m/日となる。
これを1週間で考えると、
322×7-(火2h+金0,5h)×18回×100k×8人に消費しなかったキーの代金約1mを加算し、
2219M(=2,219G)となる。
1ヶ月にすると単純計算で9G近く稼いでる事になる。
1回3分ではなく2分半の回転率だともっとあがる。

とりあえずベラの方は皆力を合わせてセガに通報メール送ってください。
人任せじゃなくて自分で通報。
これ放置し続けると本気でシャレにならん。
まいっちんぐ
わたしゃはぁはぁ春です
こんにちわ大佐です。
最近夜の聖戦時CCU突っ込んで即死アッヒャハー!してます。昨日はアク攻めだったけど。
R坂上~中腹で足止まってる自軍は何時来るんだろうか・・・・

昨日は帰宅してから夜聖戦までアクキャラで遊んでました。
アクHQでCG展開とかして遊んでたらアクの人に話し掛けられて、
ベラのジャンケン大会位までずっと喋ってた(・ω・`;)
マグロCGとかCGパカパカとか教えて貰って遊んでたよ!

で右㌧にアクセ見せてもらったら
用事思いついたので落ちますね^^^^
(((; ゚Д゚)))ナンダコレ
全箇所神エロメとかやっぱり50達成者は違うぜ!!!!1
俺も全箇所神にしたいです(´Д⊂ そこのナイツエロメくれよ

そんな右㌧の今朝
それが彼の遺言でした。
∩(・∀・)∩


>ファー、ラズさん、グレムリン
エクリプス行っても頑張ってだsss
我がAegisは見かけ次第全力を以てMPK(ゲフンゲフン
お世話になりました
 INすると誰もいなくて挨拶できなかったのでカキカキ

 本日11月7日で私 Ryui(Fur)とそのシモベ Lilaiz は
 元のギルドEclipseに グレサンとともに戻ることになり、
 勝手ながらギルド脱退させていただきました。 ペコリ。

 Aegisの皆様には短い間だったけど、ものすごくお世話になりました。
 ほんとにありがとう!
 いっつもINすると誰かいて、聖戦時間にもなると、ギルチャ流れまくりで、ものすごい楽しかったですw

 Eclipseは小さいギルドで、しばらくはAegisのにぎやかさが恋しく
なりそうですがっ。まぁぼちぼちやってきます。

 目標はGvでAegisに勝つZE とかいってみたり。

 まぁ見かけたら声かけてくれたりしたらうれしいです。
 ついでに友録とか(゚ё゚

 ではでは皆さま お元気で! お互いRF楽しもうぜっ

          Lilaiz&Furでした
今日の
Lv49時
こんばんわ大佐です。
カリプリ討伐あったのでご一緒してクリアした時の報酬。
クエのレベルは47で本来の報酬が5%だったので、計算したら
47>48を約12.5回=49>50と言う事がわかりました。

マゾすぎね?('A`;

昨日BDPTで防御GMになりました∩(・∀・)∩
( ゚Д゚)ウヒョー
ヒドゥンリファってもMHP低すぎJAAAAA

族長なって明日で1週間ですが、結構楽しかったです。
何の仕事もしないし他種族から白茶でバルスしか言われない日々でしたgggg
今の所明日誰か立候補するって話は聞いてないので、順当に行けば
続投かと思われます。その時はまたよろしく御願いします。

明日三種族合同でエランなんで皆さん頑張りましょう。

今日の赤旗
∩(・∀・)∩


GvGお知らせ
11月1週目 入りました。

今週のGvGお知らせ


11月4日(土)21時~21時半 Fairhope VS Aegis 総力戦


以上 ギルメンは20時45分には英雄前に来るように。
イダー放浪者はゲート出せるようにスタンバイしておきます。


連絡とれないギルメンへ
るー・にゃーこ:借りた物返すように。ベラで少しでもいいからINしてぬ。
シュレ猫:某ギルドの方が困ってるから一回INするようにぬ。


以上 Gv間に合うように来て(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

RF online 運営チームです。

XX月XX日の定期メンテナンスにて以下のアップデートを実施いたしました。
族長キャラクターに専用の武器エフェクトが表示されるようになりました
20061102064938.jpg
別に攻撃力とかは変わりません

族長キャラクターに翼エフェクトが表示されるようになりました。
空を自由に飛びたいな
夢のある装備ではありません

こんばんわ大佐です。
族長なって4日、何ら支障も無く日曜に三種族合同のエランも企画出来て良い感じです。
回避系ですが族長になると体感的には多少生存時間延びたかなと思います。
生身だと族長マークが目立つので自種族の士気を上げたり(効果不明)
あと体感上ですが死んでもあまり貢献度が減らなくなった気がする。
あと他種族の人の白茶が見えるって面白いですね。自種族と間違えるのは仕様ですが。
それにしても皆一様にバルスっておまいら・・・('A`;

ベラではクリス㌧が50になりました。次に50に近い人はフォサ、その次はヒドゥンだったかな。
50なれば遠隔職も輝けると思うので頑張って欲しい所です。

私はと言いますとやっと昨日49になった所ですorz先は長いよ
後50弓の能力を遺憾無く引き出す為さりげにヒドゥンになりました。
ひたすら通常>FSにマルチデッドリを織り交ぜれる為かなり火力UPしたと実感しました。
イーグルの火力がUPすれば言う事無いんですがね。
SEGAはベラ大嫌いなのさーorz


