FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ちょいと前の聖戦のSS
見てたら出てきたのでUPしますよ~

コラのあるるんさんにもホリホリされるくぉさんの図
20060831015127.jpg

ちなみに私の名前もありますが

20060831015333.jpg


こんなところに沈んでいました。

ホリホリされるのはくぉさんだけで簡便な(ぇ
懐かしい
RFとは関係全くないですが
ギルチャで出たネタを使用

懐かしい 童謡「森のくまさん」

歌詞忘れたor知らない

って人意外といるでしょう。
ギルメンの「GR○IN」(後はご想像にお任せ致します(o_ _)o))が言っていたので、まず歌詞から(一応作詞作曲された方も載せます)


森のくまさん  作詞・作曲 馬場祥弘



ある日森の中 くまさんに 出会った
花咲く森の道 くまさんに 出会った

くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ


意外に5番まであった歌詞に俺も驚きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと歌詞を変えるとギルメンがボロボロでてきます。

↓↓↓↓↓ここからは見たい人だけどうぞ↓↓↓↓↓

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

∩(・∀・)∩やれやれだぜ
本当UGは地獄ダゼェーフゥーハハハーハァー
こんばんわ大佐です。
DH3回目俺がPTLで、偽引いたら手持ちの弓(I無知4)UGするぜ!と言ってたら燃えました。
orz

夜の聖戦が一昨日は10分でしたが平日な昨日は40分だったので、
同じ平日な今日も長引くなと思って気を入れたらコラが余り居ないようで10分で終わった(・ω・`;)
結果はベラ○コラ×伝達○
らずりんLAおめ!そしてエスタさんリコGJ!
(`Д´)ゞAegisにLA行けば確実にリコで伝達成功でありまする!
しかしそろそろ同盟切った方がいいんじゃないのかなぁ・・・
切った途端コラの参加者が急増したりすると複雑だが・・・
アクの方で族長による投票か、アク首脳陣の会議が開かれて欲しい所。

どう見ても漢字が読めないです本当にry
白鶺鴒(せきれい)のギルメン募集抹茶(※Aegisでは無く別ギルドです)で興味がわいた方は300円握って最寄りのコーナンへ。

↓Aegisも随時ギルメン募集中だよっ!詳しくはこちら↓
http://aegis55.blog70.fc2.com/blog-category-0.html

おんにゃのこ
レイナスさんのつもり


はい、おんにゃのこ。おんにゃのこ難しいね、やっぱり。
一応レイナスさん。似ないね、うん。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

豆ちゃびん参上!
杏仁マメ参上!

みんなよろちくネ。

アク驚愕の事実
どっどっどっどっ
アクは採掘機からの充電で動いていたんだよ!!!1

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


この物語はフィクションです。実在の人物・種族・事件などには、いっさい関係がありません。
ドキッ!PBだらけの襲撃イベント
こんばんわ大佐です。
今日はモンスター襲撃イベントが有りました。
イベントとは名ばかりデスペナ量産でした。
初めは自軍CUに大量にモンスを沸かして、鉱山中央にてベルフェゴール
を討伐するというものでした。
22インテ斧ゲットしたぜ!!!!1
お知らせで中央にモンスター配置しましたと聞いて、スキャンパーで特攻。
そして俺が見たものは・・・!
(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
ヘルプヘルプヘルプヘルプ!
なまじ到着が早かった為一人で(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら逃げてました。


モンス狩るモンス狩る♪
ベルフェゴールかっこいいですねぇ。ルートは取れなかったですorz
そしてベルフェゴール数体沸いてましたがどれも瞬殺。ノリでパパ特攻という流れに。

↓結果ギャース
あまりのアレで皆平謝り。パパ上様ごめんなさい。
でイベントは終わりましたとさ。

聖戦はベラ○コラ×でした。10分で終わりました。
コラも速攻すればベラも速攻。ACUがギリギリもってCCU陥落でした。
夏休み最後の日曜の夜の聖戦で時間えらい短かったけど、ベラが久々に勝てたのでこれも良いかと思いました。
指揮PTはいってたけど本当に何も出来なかったな・・・

結構気に入った1枚
ラスボスvs三国同盟軍
画像デカいかも。

こんばんわベラートです
さあどうした? まだCCUが落とされただけだぞ
かかってこい! おっぱいを出せ! RvRを展開させろ!!
防衛ラインを再構築して立ち上がれ! 鉱山で 応戦し 撃滅しろ!!

さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!
早く!早く早く!!早く早く早く!!!(ハリーハリーハリーハリーハリーハリー)

こんばんわ大佐です。
今日は聖戦がアクLAコラ×という結果になり、聖戦時間が15分という異様に短時間での決着でした。
昨日のアクとの抗争もあってか、一部のベラ民が有志を募ってコラ中立襲撃企画を練りました。
SSは夢中になりすぎて撮れなかったのは内緒です。
2PT程で中立襲撃、数の暴力でコラを攻撃していくベラの面々。
ハラムのHQ入り口?辺りでコラの討伐隊と遭遇、交戦しましたが最終的に自軍全滅。
この後コラ族長にWIS「クロレ森にやっておいでー」と送りました。
ベラ族長も巻き込み、クロレ森で待機(この時ヴァラス狩りました)
コラ集結が思いのほか時間がかかってたので、無慈悲丘でベラ集結。
ちょうどコラも鉱山から打って出て交戦開始。
自分はスキャンパーを使ってコラの真ん中を突っ切ってを陽動、釣りをして背後からペシペシしてました。
テンプラに殺されたけどね(´Д⊂ 何あの火力。
結局ベラのゾンビアタックもあるということでコラの襲撃隊は壊滅。

この後コラ族長からWISがあり、皆ノリノリなのでまた行きますーとの事。
鉱山マップにてコラO8、ベラK9スタートで15分間の戦闘を行いました。
ちなみに指揮は俺がやる事に (´・ω・`)大丈夫かいな。

M8の平地で両軍激突し、序盤はベラがO8まで押してましたが
コラの復帰者で数的に不利になり、I10まで撤退しました。この時俺死亡orz
I10からベラの復帰者の戻りが早くなり、最終的にO8まで押し返しました。
(;´・ω・)俺指揮下手でベラの方一杯死なせてしまってごめんね


今回の件で気分を害したりしたコラ、ベラの方はいるでしょう。
でも俺は2回戦、3回戦の交戦は面白かったと思います(特に3回戦
聖戦以外にも、こういった利益とか絡んでないガチンコ勝負ができれば良いなと思いました。

明日はモンスター襲撃イベントがあります。楽しみましょう(俺出れるか分からんがorz
こんばんわアクレシアンです
さあどうした? まだCCUが落とされただけだぞ
かかってこい! ベラっ娘を出せ! 中立戦を展開させろ!!
防衛ラインを再構築して立ち上がれ! ソルス橋で 応戦し 撃滅しろ!!

さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!
早く!早く早く!!早く早く早く!!!(ハリーハリーハリーハリーハリーハリー)

ソルス橋の決戦

Σ(゚Д゚;)?!

アクがベラ中立に襲撃wwwww
事の発端はアクの右曲がり氏がベラ族長にWIS、ベラに襲撃されたから報復するねと送ったそうです。
更に右曲がり氏は熟練上げてる人は避難、興味ある人はソルスに着てねとの事。
アクは変な所でジェントルメーンです。
アクが鉱山、ベラがソルスに布陣し対峙。
ラチがあかないのでベラがカウントダウンし突っ込むもロードキルの形に。(この後アクから謝罪きてました)
その後鉱山ポタ経由で攻撃いくも、アクがソルス進入。
無慈悲丘、ソルス平原へと逃げるアクに追いかけるベラ。
無慈悲からソルス平原間のソルス橋で戦闘は起こりました。
ソルス-無慈悲間の戦い


CG展開させアクは踏み止まってベラを攻撃します。
一部のベラは突っ込んで後ろに回りこみ、挟撃の形に。
11時50分過ぎに始まったこの戦闘は12時すぎに鎮圧されました。

admin様に怒られる
ご冥福をお祈りします。

アクテラタノシスwwww
その後ベラはコラ攻撃しにいこうと、ハラムに行きましたがコラ族長おらず、
GTに突っ込むベラにそれを眺めるコラという構図ができてました。

画像サイズデカくてゴメソ


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

聖戦グ Ver.2
さあどうした?
まだCUが落とされただけだぞ
かかってこい!
アクコラを出せ!
封鎖戦を展開させろ!!
ラインを再構築して立ち上がれ!
銃を ひろって 反撃しろ!!

さあ夜はこれからだ!!
お楽しみはこれからだ!!
早く!早く早く!!早く早く早く!!!(ハリーハリーハリーハリーハリーハリー)


もうdmp
やっちまった
orz
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

いいブログだな。ちょっと借りるぞ。
頭は空っぽだからなんともないぜ!(゚Д。)
頭に矢が刺さってやがる!Σ(゚Д゚;
誰がやりやがった!

変態です
変態モッチーめEEEEEE

こんばんわ大佐です。
皆さんはGUN道というアニメをご存知でしょうか?
うちのギルメンは一人除いて殆ど知らなかったようです。
アクの人達は結構な人が知ってるようです(ベラ族長曰く)

ここ見てる人多いし知らない人の為に今日は布教しようかと。
http://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ&search=musashi
最低一度は見ましょう。ていうか見なさい。これCCU突撃命令より重要

さて今夜の聖戦はベラ○コラ×伝達○でした。
ベラがスロースターターなコラに対し早い段階での集合、CCU攻撃を仕掛ける為T字集結。
その間AegisPT茶で名前の当て字をして前線に人少なかったのは内緒なんだぜ?
コラは指揮官が居ない?臭かったようで、CCUに突撃した時コラは東口からT字に行ってたようです。
コラが戻ってくるまでにCCUが50まで削れる事が出来、早々にして主導権を握れました。
その後コラの一部がT字から螺旋下ってBCUへ突撃してましたが、復帰者で鎮圧、BCUが95前後までに抑えれました。
その後ベラは北ルート経由でR9集結、そのまま勢いで再度CCU突撃。
これでCCUは30まで削られる結果となりました。
R9撤退し、集結してる間にコラがACUへと突撃してるという偵察報告が。
その隙をすかさずCCU突撃命令、CCUに万歳アタックしてLAゲット。
LAはなんとAegisのカッコンさん。聖戦PT組んでたので即リコって伝達成功。エスタさんGJ!
近接GMになったカッコンさんはベラポタで50cメイスを振り回し喜んでました。
本当は「くずねゆ」と読むのにカッコンさんLAおめと言われてる。南無い

イダー乱獲とDH楽しいです。カリアナ釣ってたら即死ったのは内緒です。(´Д⊂
それではご機嫌よう。
なんかジョジョっとる
こんばんわ大佐です。ブログ名を[AegisでGOGO]ではなく
[大佐でバルス]にした方がいいんじゃないんですかね?(嘘ですゴメンナサイ)

昨日インテ無知4弓&銃を手に入れたが…… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ B45無知4武器のおかげだ 本当によくなじむッ! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

さて45になってからDHでモンス役がかなり安定するようになりました。ビバ45防具
今日はラズさんがエレメ出しました!なんとスキルアペです!!!1
微笑んであげてください(´Д⊂
大佐くぉりてぃ
今はこんなんじゃないんだからねっ!

さて聖戦なのですが、今日はいつもとは違いました・・・
聖戦直前までイダーで金策して知り合いにゲート出してもらい帰還して鉱山に向かった所WISにて
某ランカー:大佐指揮PT入るでしょ?PT抜けてー(この時ギルドPTだった)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

ほっと・れもん! きさま! 見ているなッ!
タシーロ趣味のようです

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 この覗きYAROU!
認知度上がってるようです。嬉しいやら恥ずかしいやら

結果はアク○コラ×伝達× ACU80ちょい?
最後ベラがR9→北東口→東口に行こうとしましたがアクがCCUに突っ込み、伝達失敗狙いのコラがベラ深追いしてた感じでした。

引退前は頻繁に指揮PT入ってたのですが。復帰後は初でした。
昔と違い、大変苦労なさってる事が改めて良く分かりました。
自分見学なのに意見とかしたり別働隊してもいいですかとか頭悩ますような発言ばっかして申し訳ない。
次見学機会あったらヲチに徹します。
ktkr
( ゚Д゚)ウヒョー
・・・?
45キター
!!!!!1
45キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
1週間で44→45にしたぜっ
でも全くUGしてなかった(´Д`;
防具は45インテ遠隔に恩恵を2個部っ刺しました。
2000喰らってたのが1000になっとる・・・
武器は弓が1本目でI4に(゚Д゚) 銃も2本目でI4に(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランキングが17位に(*´ω`*)
WISでおめでとうと言ってくれた方々有難う御座います(´Д⊂
ギルメンに47まだー?とかいびられてるのは内緒です

聖戦はベラ○コラ×BCU100伝達×
LA際に有志の黒機甲によるコラポタ霍乱があったようです。
本当にご苦労様です。

それにしても自分は抹茶で微妙に指示ばっかして迷惑がられてそうだなorz
今度指揮PT見学とか申し出てみようかしら。

↓餅つきに来た二人
ダブルドリラー

ギルメン増えた~(#^.^#)
最近うれしいことにギルメンが大増殖中です(#^.^#)

となりの人はナニする人ダ!?ってことでレベルあげ、熟練あげの手を止めて、みんなといっしょにDH・BD・ギルハンでもやってみてはいかがでしょうか~(⌒‐⌒)

きっとなにかうれしい発見があったり、楽しいことがあるかもしれませんよ(o^-’)b 
せっかく貴重な時間を使ってるので楽しまなきゃソンソンです♪

また、Lv30~40くらいでレベルあげきつーい!思いをしてる人はギルメンの力をかりましょう。たぶんすごーくヒマな人(私ダ!)もいると思うので、きっと力になってくれると思いますよ(⌒▽⌒)


0001mas.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

私がモッチーだ。我が機甲はこれよりCCUへと進行する
ぜんべらが泣いた
負の連鎖。

2chにURLが貼られてたらしく。
一昨日のHIT数を見て ( д) ゚゚
記事の一部とコメントを消させて頂きました。

こんばんわ大佐です。Aegis共有なのに俺専用ブログに化し始めています
皆更新しようよ!(´Д⊂
クエストもこなし、EXPも75%に!@25%で45DAAAAA!
種族ランキング上位(10位台?)DAAAAA!
てかもし引退せずにやってたらランカーにはなれてたよな・・・(´・ω・`)
エラン来たらネタで立候補してみようかな。上位7名にすら入れんだろうが。


夜の聖戦はベラ○コラ×BCU100伝達×でした。経過は忘れました
聖戦ハイライト
(夜)
モッチーーーーーーーーーーーーーー
この後廃品回収されました。
ていうかコラの方サボってたら駄目じゃないか!殺せない
(昼)
本当にすまなかった
許せ
復帰してからさしぶりに見たからはしゃいで殴ったんだ・・・
気がついたら周りのベラまで一緒になって攻撃してるΣ(゚Д゚ll 本当にごめんねorz
AegisDHツアー
正宗頭 43近接上 正宗下 43遠隔手 41近接靴
なんだこのキモいベラは

こんばんわ大佐です。Aegisブログが俺専用チラ裏になっております。
今日も44なってから4日目、50%まで上げて折り返し地点です。(現在52.5%クエ未消化)

今晩の聖戦はアク○コラ×ACU30?伝達×でした。
アクベラ同盟は自動更新という形になり、ベラはT字から攻め、アクは東ルートから
CCUへと向かいました。T字のベラを叩こうとしてコラがT字に来ましたが、
その間にすかさずアクがCCUを攻撃、CCU80位まで減りました。
その後集合をかけていると、コラがACUへ万歳アタックしようとしているとの抹茶が。
これを見たベラ指揮官はすかさずベラをCCUへと突撃、80%あったCCUも3分くらいで落ちました。
LAは少人数できてたアクに運悪く取られる結果となりました。

さて最近聖戦終わったらDHPT組むのがAegisの決まりごとみたいになっております。
今日もレア出るかなと思ったら・・・
避20アミュ
  _, ._
( ゚ Д゚)

攻20避20
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

上は我らが回避スピのサイファーさんが、
下は今日新しく仲間となったオレンジさんがゲッツしました。
こんなに連日レア出まくってAegisは呪われてるんじゃないだろうか・・・ちなみに回避リングは俺が借りました
(*´ω`)引退前の回避に近付いてきたわっ
自分もその後他のDHPTに移り、45C両手剣を貰いました( ゚Д゚)ウヒョー
DHはエレメ出れば最高級!っていうロマンがあって非常にwktkしてます。
それでは今日はここまで。ノシ

追記:幕さん50メイスのデビューまだですか?w
メイスとパーシャル
一目で分かるAegisの愉快な仲間達
聖戦後のDHPT

前俺の出したベラ初の50C斧に続き今日はカッコン(カックン)さんがベラ初の50Cメイスをだしました。
幕さんが装備したんですが、あまりの貧相さにギルメン大爆笑。
コラ族長のエメリアさんに失礼だと思う位爆笑の渦に。何なんだあの形と攻撃モーションは。

夜の聖戦はコラ○アク×CCU25位?伝達×でした。
序盤ベラは一部隊でTからぶつかってましたが、序盤人数が居なく、CCUを削れなかったみたいです。ACUが少し削られはじめ、ベラはACU防衛と北ルートから、のニ部隊になったようです。
でACUを囮にCCUを削ったのですが・・・ベラは少し行動が鈍いと思いました。
コラがACUを殴ってから皆移動したんじゃ、CCUついたころにはコラ復帰者が集まってて意味無い。
これは指揮官の責任ではなく、ベラ一人一人がもっと迅速な行動をすれば良いと思いました。

※これより以下の文は2chにURLが晒されていたので消しておきます。コメントも消させて頂きました。
徒然・Ⅴ
今日の出来事。

わあ、素敵!

rondash


盾がワンランク上になったよ!
そして

HP


ようやく防御熟練が43になりHPが6000を突破!
ちょっと嬉しいw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

HELLSING改め聖戦グ
諸君 私は聖戦が好きだ 諸君 私は聖戦が大好きだ
殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ
退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
BCUで CCUで ACUで 中央で R9で
O20で G坂で K9で 螺旋で T字で
この鉱山マップで行われるありとあらゆる聖戦行動が大好きだ
戦列をならべたベラの一斉突撃が轟音と共にコラアクを吹き飛ばすのが好きだ
戦線から突出してきたアクコラが効力射でばらばらになった時など心がおどる
スペシャリストの操る黒機甲のカタパルトがアクコラを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦線から逃げ出したアクコラをスタンでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた歩兵の横隊がアクコラの防衛ラインを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既にソリッドモードになっているアクを何度も何度も攻撃している様など感動すら覚える
ドロップ主義のBCU兵達を族チャで鼓舞していく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げベラにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを10数人でボコって木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
ACU周りのアクストに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったBCUが蹂躙されベラが犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
コラの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
イシスに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
(以下略)
急にやりたくなった 後悔はしていない
たいさくぉりてぃ
↓件の50C斧の性能
50C斧性能
斧だから攻撃力は低いとはいえ、やはり強いですね。

今日は朝から晩までレベリングしました(・ω・)16%稼いだよ!
現在25.5%、44クエ未消化なので実質@69.5%です。10%/日をノルマに頑張るぜ!!!!1
(´Д⊂
ウホッ良いUG
20060817043015.jpg
(゚Д゚;≡;゚д゚)
ギルチャでナイツが代チャは云々と話してたので、俺が代チャ見てみてぇ~と言うと
案件が出てそのままギルマスに就任 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
流石我らがAegis、ノリの良さと後先考えてないぜ。俺がギルドマスターになって独裁政治ですよ

夜の聖戦はコラ○アク×伝達×でした。
指揮官はベラを北ルートと東ルートの2つに分け、北ルートは囮として、
東ルートはアクの防衛援護と攻撃部隊となっていたようです。
しかし圧倒的なコラの数&ハラムからのコラ別部隊の出現の為、
ベラは戦力が北・東の二部隊以上に分散され芳しくない戦果でした。
コラのアスカさんに気を取られたベラ偵察の方がハラム入り口に行った為CCU周りの偵察が少なくなり、
北ルートのベラ軍は攻撃タイミングを測れなかったようです。
↓戦場に散る漢達
20060817044041.jpg
お供えはまだっすかー?

そして今日深夜に俺の毒吐きに付き合ってくれた方、
気が大分楽になりました。ありがとうございました。

おまけ
3kPOT1セット250kで5セットねー。
オツムが(ry
ベラの方々に朗報です。花桜に詐欺出来ますよ。
徒然・Ⅳ
日々徒然のコーナー第4弾!

最近一人でイダーに行く事もしばしば。大佐と御一緒したりしてました。そのときの貴重なワンシーン。

死


はい、死んでますね。
ホボがもうウザいったら・・・。後回避型できてる筈なのになぜか防御熟練が上がっていく日々。

そしてこれが47フォサ服男版!

47フォサ服


カッコンサンのと比べてみれば分かるけど男はオレンジ、女は紺色になる模様です。
紺色のほうがかっこいいよね・・・。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

バルス バルサー バルセスト
三分待ってやろう!
↑一瞬で分かる「ムスカ大佐」自己紹介

このブログの存在つい最近しって更新しようと思いました(・ω・)
聖戦やらソロ狩り、BDPTやAegisPTについて何か書けたら良いと思ったりする今日この頃。

昨日50C斧出したり(アンプさんに売り)
今日慈悲5靴に間違ってタリ刺して失敗したり('A`;
44になったり(・∀・)

↓一番嬉しかったのはこれ
初ゲッツwww
( ゚Д゚)ウヒョー!
昼の聖戦でLA初ゲッツしました。(ベラ○ACUxBCU95伝達x)
今は2倍熟練でウマウマなので大変嬉しかったです。
では今はここで終わり!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

大佐から
借金して斧を買わせていただくことになりました!
ああ・・・憧れのホラ斧・・・・
ホラ斧ヽ(・∀・)ノヒャッホイ

そしてビバ借金オンライン!!
防具なんかほったらかしでス!!


そしてベラッ子がもつとでかすぎる件。

さあ、試し斬りしなくちゃ!!



まずわヤングフレームで!!!
ついでに残暑
残暑っていったら?といって「~ざんしょ」とか思った人は恥ずかしい方です。

というわけでもうそろそろ残暑の季節。残暑に何がいいかな~と言う話で

残暑



はい、これ。
夏も後少し(のはず)夏バテに気をつけてがんばろー。
あとエロイの描いてっていった人!ここは18禁は禁止じゃろー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

徒然・Ⅲ
今日も今日とてくぉさんに寄生。後ろからバシバシ撃ちまくってましたとさ。フーズペノ無ブレスが6になったのは嬉しいけど何より


レイジオブウェーブが4になったのが嬉しかったよ!

ちょっぴり飛んでいく水球が大きくなったんだよ~
mizu


グラフィックが変わると嬉しいよね~。

そしてカッコンサンレベル47おめでと~!!

47-


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

書中見舞いもうしあげます
イージスの皆様方、昨今暑い中ご苦労様です。
と、いうわけで、夏だからね!夏らしい絵を描いてきたよ!大きいけど我慢してみてね!

夏



暑さにみんなとPCがやられないようにお祈りしてま~す。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

サブついにキタコレ
な~んかネタないかな~思って色々SSを見たトコロに
あー俺の話題でえっか~って感じで

40


サブが40になりました(*´∇`*)


最近、サブのバサカに夢中のナイツです。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



