FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ヽd´ι`bノ Oh・・・
( ゚∀゚)~♪♪
( つ旦O
と_)_)

今日も州´ー`州 マッタリ RFオンライーン♪

( ゚∀゚)!
( つ旦O
と_)_)

゛(*・・)σ【G】ぽちっとな♪

( ゚Д゚)!?
( つ旦O
と_)_)




 _,._
( ゚Д゚)… ガシャッ
( つ O _
と_)_) (_()、o:。
     ゚*・:。


って事で、ギルド等級がになりました。

 _,._
( ゚Д゚)… ガシャッ
( つ O _
と_)_) (_()、o:。
     ゚*・:。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

肩こりとマイナス思考回路の先
こんばんわ、レクです。
いつまで経っても水高級が開放できなくて、肩こりに悩みつつ最後の足掻きをしていました。ですがそのかいあって


水上級開放!
レイジオブウェーブ


これで聖戦とかDHとかでも多少攻撃の手が増えた(はず)!
少し役に立てるようになった気がするよー!

最後に手伝ってくれた花さん、くぉさん、カッコンサン、ラズさん、アンプ


ありがとうございました!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

まあたまには書き込みなぞ
皆様昨今はどうお過ごしでしょうか?
ワタクシはと申しますと、水上級の開放を狙うためにギルメンの皆様の背後に寄生・憑依しながら着々と上級開放に近づいております。

水が使いたい原因のひとつはやはり「ブロック」の存在でしょう。回避を下げるこのフォースを、バカみたいに避ける敵対種族にブチ込むのを夢見ております
もうひとつは「水の上級攻撃フォースが使いたい」という、単純なものです。
実は4鯖でコラをやってたときは水・土を専攻しておりました。ワタクシ、ウォーターブレード大好きです。ええ、ほんとに。
そんなわけで、水上級開放までもうしばらくお付き合いいただけたら、嬉しゅうございます。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

いまさらだけど・・・
ヴァラス討伐の時の一齣

hanasakura002.jpg


全員じゃないけど結構人数集まったから
人数の多さにちょっと嬉しくなって(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今更だけど
人数多いって嬉しいね(*゚▽゚*)
ギルメーーン



ラズリンのサブRyuiのサブが40に

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

Ryui・Fur 共に40ラスィ



|-`).。oO(早くRyuiを43にシロヨー)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

クロレ森にてアサ分身?
なんかこうークロレ森で狩ってたんですよ、アサシンを。
そしたらなんかいい感じにならんで沸いたのね、アサシンが。
20060725130159.jpg
こんな感じで、はい。



まあ、狩っちゃったけどナー( ´・ω・)y─┛
ついに・・
Aegisメンバー一覧載せれるように、作成してみました(σ・∀・)σYO!!
PWとか分からなかったらギルチャで言うのでお気軽に



http://aegis55.hp.infoseek.co.jp/

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

色々と・・
現在色々作成中


Aegisメンバー一覧をもうすぐ設けます。
詳細はまたギルメンにはギルチャで




さて、経験値何倍か分からないイベ開始
早く熟練来て下さい(マテ

内津産はLv38となり、上級開放(ノД`)シクシク まだできません・・。







テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメンでのDH
昨日はギルメンが15人IN
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
っと、感動しました。どもナイツです。

聖戦参加率はかなり高いと思います。


さてさて、聖戦後の楽しみと言えば、PBやらBDやらありますが
久々にギルメンPTでDH行こう!って事になって、ギルメンと行きました。

PTは LV47が3名 Lv45が3名 LV44が1名 Lv43が1名 だった。
ギルメンLv高いね(;´Д`)47は4名居ます(確か

まぁ、俺のDHでは9面の東西南北を選択すると言うのが
もうお決まり事となって、絶対最初は俺になるんだけども・・

9面 北を選び、見事本物選び・・・・・ましたが・・。

反応 0!!!
で、反応ないね・・・・って言った所・・・・・・。





ちょwwヒドイ・・・||||(・・、)


(ノД`)シクシク こんなギルメンでも、仲はかなり良いですw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

誤字シリーズ Part.2
チャットで誤字等は誰にでもあること!
でも、それを楽しく(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑するのがAegisデス

今回もやってくれました・・。20060718165150.jpg


深追いしなかったら、何を狩るのでしょうか・・。
正解は「深追いしてこなかったって事は、何かある!かも」ですねえ。


新人・・
20060718165203.jpg


開腹量!? 腹開ける量を聞いちゃってます(ノ∀`)
いやー危ない危ない・・・。

正解は「回復量」だね・・。ヒール毎使用時に腹開けると困ります。



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

続・できない子
恒例の「できない子」シリーズ第三弾。

dekinai



アンプ君もできない子でしたー!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン募集あげ
20060717113032.jpg

ギルメン以外見てないブログと知りつつ、
再度メンバー募集あげ(-.-)y-~~~
by ヘスラー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

産とたけのこと府と・・・
はい産の誤字シリーズパート1の時間がやってまいりました

まずはこれ!

takenoko.jpg


昼名はたけのこです!!
昼名です!
しかも白茶での発言という恥ずかしさ満点です!
(-ω-#)y-~~~~

そしてさらに

fu.jpg


投げない府です!
皆さん府は投げちゃいけないのです!
府は投げないようお気をつけください<(_ _)>

(;゚д゚)ァ....
もう終了時間となってしまいました
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
誤字シリーズ Part.1
まず、花桜から・・。




伊藤みさき→胃等さん ・・・_| ̄|○

正解は伊東美咲(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 胃等さんってw失礼っしょ(;´Д`)


さて、普段誤字する人は俺以外全員決まってますが
新メンバーがやってくれた!


IL(るー)さん

20060714185154.jpg


まぁまぁ・・・一回はある事だよね・・。
でも修正してない。

20060714185158.jpg


2回目  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

by修正入り



これからも楽しい誤字を提供していきます(σ・∀・)σYO!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

聖戦中~
さてさて 聖戦中リリスはどこにいるっと 探す方はまずいないと思いますが!
そんな 一人ふらふらしている私のSSを降下~♪

1枚目。

20060714145057.jpg


昨日の夜の聖戦 CCU前にて、ryuiさんと仲良く地面にころころ♪
これはaegis隊がCCUに突っ込んだときの物だったはず・・・・
記憶力がなく あいまいですが(ノд`;)

2枚目。

ac1.jpg


聖戦中 アクの人と仲良く座るのが 私の趣味 (*´・ω・`*)
まじめに参加してる人ごめんなさい orz

3枚目。

ac2.jpg


これも聖戦中。

アクの人とまたーり のんびーり
Σ うしろに何か産み落とされてる・・・・
この後 GTが暴走。アクの人に殴られたのは秘密デス。

とまぁこんな感じ 前線よりも後方でアクとマターリしてることのほうが多かったり(´・ω・`)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

できない Part.2



貴方もできない人でしたか・・。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

RFとは関係無いけれど
grain_tibasigasaga_01.jpg

連投失礼、ネタを知らない人がいらっしゃったので投下。

[ チバ・シガ・サガ ]
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

イバァァアアァァルァァラァギィィィッッッ!!
チバシガサガ!ヾ( ゚д゚)ノ"チバシガサガ!

|彡サッ!

ついに約束の地へとたどり着いた!
みなさん、ついに遠隔が26になりました!!
見てよこれ、
遠隔26

これで私も走り屋の仲間入りね!
壁になっていただいたグレさん、カッコンサン、ナイツさん


どうもありがとう!愛してるぜ!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

F5 ふぉーえばー
前回のSC記事書いてF5にPOT入れてる話を紹介したけど、
文字変換中にF5押すとこんなIMEが出てよくフリーズ死。

grain_pad_01.jpg

この症状どうにかならないかなぁ…F5以外にPOT配置かなぁ…。
そんな風に迷える子羊をやってるとアンプさんからコメントががが!


>そんな時にはIMEの設定でF5消しちゃえばいいのです!
>消せます!!
>って言うか消去済みです!

>【2006/07/10 10:08】 URL | あんぷ #- [ 編集]



マジカアアアアアアアアアァァァァァァァッ!!!!!


この瞬間アンプさんが飯屋、いやメシアに見えた。
そして俺は高鳴る期待を胸にIMEの設定をチェキしまくった。

[READ MORE...]
初めて(*´ェ`*)
ラズリンさんのSCと私のSC似てますね(*´ェ`*)

さてさて
初めてお供え物をもらいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

hana_osonae.jpg


ショッカー
説明考えたけどめんどくなった。
下段が攻撃
中段がバフ系
上段がデバフとか
基本的に遠隔になろうが変えないかな。
あとは武器のへんをちょろっと変えるだけ20060710153704.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

つられてー。
riris you


[F1][F2][F3][F4] [F5][F6][F7][F8] [F9][F10]

こんな感じのキー配列 だれかと同じだったきがします。

1~5まで 狩兼聖戦用です。

配置がばらばらで 使いにくいようで使い易いのです。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

SC
相変わらずヘスラーさん絵うまいなぁ
スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)

さて
私のSCはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!!

hana_SC_08.jpg


聖戦用(*`・ω・)ゞデシ!!

いつも必死にクリッククリックで間違えて押し出したりスラムしてバフ剥がしちゃったり_| ̄|○

そしてすぐ逃げれるようHQスクはつねにF10にあるというティキンな面も(*ノωノ)

なんて使いやすそうなSC(*´ェ`*)

後はフォース用 遠隔用とあります(*´ェ`*)
足りないぞSCヽ(`Д´)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

妖怪大図鑑
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲー
ってことで恒例(?)の妖怪大図鑑コーナーがやってまいりました(^o^)/

今回は日頃金策でお世話になりっぱなしのカリアナ・クルー様です。
イダーにはこんなのがいるんですねー
怖いですねー
恐ろしいですねー
それではサヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(■_■)ノ


カリアナクルー


テーマ:RFonline - ジャンル:オンラインゲーム

チョートカット
kakkonn01.jpg

グレさんみたいに解説したかったけど、( ゚Д゚)マンドクセーかったので割愛

左半分が範囲するとまずい敵への攻撃
その下部にFP500使う余裕があるので配置

右半分は範囲狩りするための配置
その下部には切羽詰った時に使用するPOT配置

あとは装備変更のためにアイテムインベントリを切り離して配置
聖戦中はデバフ用にフォースウィンドも表示
サブ熟練あげるときはスキルウィンドウも表示。。。
キャラクター情報ウィンドウも表示。。。。。

ふぅ
よーし、パパもSC晒しちゃうぞー
…というワケでナイツンの記事に追記しようと思ったけど
個別にカテゴリ分けされてるので別個記事にしよう。

俺のナウくてイカしたハイカラかつヤングなSCを紹介。

grain_SC_01.jpg
《 聖戦仕様 》

今使ってるキーボードのファンクション配置が

[F1][F2][F3][F4]  [F5][F6][F7][F8]  [F9][F10][F11][F12]

・・・みたいな感じで4個置きに隙間があるんだ!!
[F1]・[F5]と左端にPOT、右奥[F8]にヒール置いてたり、
頻繁に使うアイテムは指をかけやすいところに配置。

ただF5にHPPOTという事で、チャットで文字変換中に回復押すと
IMEが強制作動、…ガガガガッ…ガガガガガガッ!!!!(HDD音)
最前線でやろうものなら「俺はもう死んでいる」…あべしっ。

まあ、紳士のたしなみなんですけどね。
以下無駄かつ不要な解説。
[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

SCが知りたいの・・・?
なんだかナイツさんがみんなのSCを知りたがってるご様子。そんなわけで私の、聖戦時のSCを


大・公・開!!


SC晒し



まあ、見たまんま聖戦支援用に1個、DEBUFF用が一個ですな。
BUFFは欲しがるものを基本的に入れて+リフレとレスト、BUFFのディレイ消し用にインテンシブブレインを入れておきました。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

SCってどんなん?
これは、ナイツのSC
LV45 アーマーライダー

SC1


フォス熟練と遠隔ほぼあげてないので、近接重視やけど・・。


で、今育成中の、サブ内津産のSC
LV35 コマンド

SC2


変わりがないのが、1段目
POT固定 ブレスも固定 って所かなぁ~


皆のも気になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

できない・・・
できない



できない 花桜

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに仕事場の話
みなさん、卵の味噌汁ってご存知ですか?ええ、溶き卵とねぎのみじん切りを味噌汁に入れたものです。
職場の給食で卵の味噌汁を作ったのですが、溶き卵を入れた後かき混ぜていたらなにやら変な感触がオタマを通して伝わってきたのです。
何かと思っていたのですが、味噌汁がなくなってきたところそれの正体が分かりました。
それはなんと・・・


卵の黄身!


まん丸な卵の黄身そのものが入っていたのです!溶き卵の中に破けてない卵があったんでしょうね・・・。
まあ、それを給食に出すわけにも行かないので、自分のおつゆに入れました。ええ入れました。
見た目的にゆで卵の黄身と一緒なので油断しました。一口かじってみるとぐにゅりと、まるでゴムでもかじっているかのような食感。
正直食べたいとは思わないのでした・・・。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記



