FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

_/ ̄_/(゚ε。)_
流れをぶった切り(’’
くぁさんマエマメおめでとうございますー

いつかとってみたいものです(’’

ゲーム中でレクさんとのお約束絵を(’’
rekurei.jpg


フデペンで輪郭製作、いろ塗りです
構図はあえて似てる物にしました。
実際の装備見たことないので少しオリジンです(’’;
まだまだ未熟です

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

キタナイ
kulo


これは・・・
どうみても・・・
ウン○です(*゚▽゚*)

くぉノグソは良くないぞ(`□´)

緑のウン○を出すあたりやっぱり変な名前をしてるとは思ってたけど
人間ではありませんでしたね( ´-ω-)y━━━*~~~

妖怪人間くぉφ(・ω・ )かきかき

まぁ
一応
枝豆オメ(-ω-#)y-~~~~
おおおおお・・・
くぉLA


まずギルメン くぉ の枝豆ゲット 
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ついでに、PB時間にヴァラス狩りに行っちゃった(ノ∀`)(ノリで
無事に倒せました
このメンバーと共に・・・。

aegis


aegis2




で、くぉが族長にまた戻りました。
ベラ1


ついでに、Aegisの他の100位以内の人
ベラ2

ベラ3

ベラ4



今日はヴァラス討伐にくぉLAに族長再就任に・・・と色々ありました^
ヴァラスAegisで倒せてよかったーヽ(´ー`)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かきタイム~(-.-)y-~~~
どうもSSを見ながら描いてるとオリジナリティが欠けますね~

うまく描けてるように見えて、じつはすーごく手抜きの絵なんです
人間ははじめてなんで、クローラアクスルの倍時間かかりました(;^_^A

hessler


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

完成したのでいまさらながら
と、いう事でいまさらながらLV43の記念に描いた絵が完成したので載せちゃいます!
43!



ここでもう一度、手伝ってくださったDraupnirさん、族長うさこさん、アンプアントにナイツさん、

どうもありがとうございました!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

メンバー
Aegis


鉱山 T字でパシャリ

Aegis今日はIN数多く、10名程度在籍してました。
やっぱり多いと楽しい事もあり


くぉの一人芝居
イカ食べたいと言い出す幕さん
フフフと奇妙な声をあげるヘスさん
意外と強い猫さん
ネタ提供のゴット
ナイスPTチャのアンプさんと

ナイスガイなナイツですな( ゚Д゚)y─┛~~(カエレ



まぁ、夜聖戦ベラ勝ちでよかったです。

ベラ○ コラ× 伝達×(100%)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

まずはペイントで
ペイントでって言われたのでまずはペイントで。
相変わらずペイントは難しー!
色はメンドかったから省略ー。

無題


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

昔の絵発掘! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か絵が大人気のようですなぁ(´▼д▼)y‐┛~~
「絵」と言えば俺をおいて他にいないでしょ!

ってことで昔の絵を発掘していたら、見つけましたよ。
クローラ・アクスル!
子供の頃に書いたやつですな (´▼д▼)y‐┛~~

天才画家の片鱗が見えます(*ノдノ)キュゥ♪

rf26.jpg


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

便乗自己紹介
深夜遅くにコンバンワ!コンニチワ?オハヨウ。

トリアエズ きゃら紹介~♪
Lv34 WIZ志望です。 キャラ名:堕天使リリス?
サブもいたり。 イチオこの絵はMYキャラをネタに書いてみましたョ
手抜きはご愛嬌~♪ そのうち違うまじめなやつが出て来るかもょ
l壁lω・`),,,.。{スキャナじゃなくて携帯から送ったので原ソノママ)

今後とも 幾久しく。
手抜(下書き


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

かさかさ(’’
新規物のレイナスです(’’以後よろしく

バリバリキコウ乗り志望(’’
おかねないけどねー(’’

これからもよろしくお願いします(’’
忙しい身でもあるのでIN率は3.14%(’’

とりあえず描き描き(’’脅されたので
本当なら下書きからじっくりやりたいとこですが時間がないので
筆ペンでサササササ三|'ω'|すぃー
beraxtuko


というわけでオサラバ(’’

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
障害?が改善された後にレクさんの読んで
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 垢バン???引退????と激しく(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した花桜です(´・ω・`)

さて本題です
ちょっとヘスラーさん超絵うますぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

絵といえば
お待たせいたしました
私の登場ですよっと( ´-ω-)y━━━*~~~
(誰も待ってないって?(ノД`)シクシク)

今回も書いてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

akusuru


(´-ω-`)ん~

我ながら可愛く仕上がりました(*´ェ`*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルハンDH
DHPT


シュレ猫さんが加わり、DHPT行ってきましたー。
久々のギルハンって事もあって、かなり楽しかったーヽ(´ー`)ノ

で、気になるのは、配当・報酬 だねえ・・・。
まぁ、ギルハンPTでは何もでなかったんですよね。


メンバーを新たに入れ、DH行った所
5連本物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

DH初めてにして、DH4回目でふと、一言が・・。
シュレ猫さんからボソッと「50C槍」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

50C槍


マジででてたよコレ!


で、現在は
幕さn


この人が愛用しております!


3鯖ベラでは7つ目の50C武器でしたー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ヘスラー流宗家秘伝
ヘスラー流対単艦戦闘操術といえば
某MMOSLGで対PC戦績700戦650勝を記録した戦術ではありますが・・・
RFには関係ないのでおいといて
もう一つの流派秘伝イラスト画を紹介~ヽ(^。^)丿
こまかいエラーも縮小すればわからん、よくみればどこで手を抜いたかとか、ここまでかいて飽きたな・・・とかがわかる(+_+)

↓モンスは表情いらないからラクですね~

クローラアクスル


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

漢字読めないギルメンの為の問題
漢字が読めないウチのギルメン「花●」の為に問題を用意!!
パナちゃんと解いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

漢字編
①鰆
②鰯
③鱈
④鱗
⑤鼠

読めて当然ですな( ゚Д゚)y─┛~~
理数系って聞いた気もするので、こんな問題も

公式編
①三角形の面積の公式は?
②円の面積はの公式は?
③では、円周は?

ここまでは分かって当然でしょうな( ゚Д゚)y─┛~~

④球の体積の公式は?
⑤球の表面積の公式は?


一問10点の100点満点だよーw
頑張って解いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介
イイヤッホォオオオォオォォォォゥゥゥッ!!!!!

やぁやぁベイべーッ!!
よい子のみんな元気にしてたかぁあぁぁいっ!!!!
俺は元気、むっさ元気、むしろ激しく元気だ!!!
…空元気なんだけどな!HAHAHA

俺の名前は「G・R・A・I・N」、グレインと呼んでくれっ。
愛称はグレムリンらしい、キュートだが増殖するZE!
LVもタイプもクラスもどうでもいいだろう!
俺はどこにでも居る戦場に舞い散るマスコット。
ただそれだけでいい…(´ー`)y─┛~~

そういうワケで、

【名前】 GRAIN
【職業】 ウィザード
【Lv】 44
【一言】 早く45になりたいよママン。

戦場ではアクコラの皆さんに愛をばら撒いてます。
ええ、愛です。デバフっていうんですがバッチリですよ奥さん。
皆さん10倍返しで贈り物くれるのでよく転がります。
いやー、もうね。気がついたらサンドバックとかね?('A`*)ハァハァ
あと汁マヨに肉薄するぐらい硬くなりたいなーみたいな。
blogはのんびり神出鬼没風に沸いていくかも新米!

まま、これは話した事無かったのでこの機会に最後に一言。
Aegisには臨時マスコットというカタチでお邪魔してマッスル!ムキムキ
前居たギルド員が復帰したり何かの折で抜けるかもしれないけど
一緒に楽しめる間に楽しもうZE!!よろしくー(´・ω・`)b

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

アカバンされたっぽいから引退するかも
入ろうとしたら「現在利用できません、オフィシャルサイトを確認してください」っていわれて中に入れなくなっちゃった。
アンプも一緒で同じ状態みたい。
どうやっても中に入れなかったらこのまま引退するのでその旨よろしく伝えて置いてくださいねー。


まあ43なったから思い残すことももうないかな・・・。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

オメデトー
レクさん43( ^-^)/:★*☆オメデト♪

って事で、俺がとったSS1枚貼りーーーー。


レクLv43



遠隔アゲ頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせです
ついに、本日

レベル43達成!!


本日はDraupnirさんに3%、残り4%をナイツさんに手伝っていただき、ついに念願のレベル43に~!!
あとは遠隔あげなきゃだね!

43おめでとうSS


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと、もう少しですよ?
今日はナイツさんに手伝ってもらって3%、うさこさんに手伝ってもらって1%、DHで2%の計6%も経験値が稼げました~。
わ~!!手伝ってくれた方、感謝です~。
慈悲も+4が復活して楽になりました。
もうちょっと、運がよければ後二日くらいで上がっちゃうかもね!?
でもその前に


死なないこと


これ、重要だよね~
きをつけよう・・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Aegisギルド現在の決まり事
①INしたら必ず挨拶!
②聖戦中は原則PB狩り禁止
③出来るだけの聖戦参加を!(強制ではない)
④他人・他ギルドに迷惑は掛けない


いじょーしっかり守ろうー


ギルメン大募集中
他種族メインはお断りしております≦(._.)≧
中華等もお断りしております≦(._.)≧

それ以外なら~ヘ(´ー`*) カモーン


ギルチャが止まらないギルドAegisへよかったらどうぞー
詳しくはお近くのギルメン or ナイツ までー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
よく桜花さんと呼ばれる花桜です(´・ω・`)

OβからやってますRFですが
初めてLAなるものをとってしまいました

枝豆に憧れていたのでいつかとるぞぉと思っていたのはいたのですが
まさかとれるとは思ってなく気付かないでCUドロップ拾ったりしてました(*ノ∀`)ァチャー

にげろと言われて初めて気付いてとりあえず急いでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

日頃から方向音痴な私・・・尚且つあせっていたからか
なぜか北へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そして壁にぶつかり一旦停止(´・ω・`)
方向転換して坂を下ります(`・ω・´)
北にきたからか周りコラさんいっぱいで敢え無く御臨終に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

南にいけばよかったと後から激しく後悔_| ̄|○

そしてベラポタに戻るとCUドロップをくださった方がいました(*´ェ`*)
内気で大人しくておしとやかな私は
まさか気付かないでドロップ拾ってましたなんて言えず
そのままもらってしまいました_| ̄|○

いただいた鉱石加工したら雷がでました(*´ェ`*)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こんな私がLAとってしまってベラの皆さん・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

でもまたLAとれるようにがんばっちゃいます(`・ω・´)
次こそはリコしてもらえるように頑張ろうとリコに頼りっぱなしの花でした|ω・`)


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(・∀・;)オイオイ
ギルメンがLAとりましたぁーヽ(´ー`)ノ
初LAで喜んでた、そぅ「花桜」です。


パナLA失敗

アレ_(・・?..)?アレェ
枝豆どこいったのー???

その真相 ↓↓↓↓↓
PT茶



気付いてなかったのか(σ・∀・)σYO!!


本当にオバカな花桜でしたー。
初LAおめでとうーだけど伝達成功してほしかったな。


なんとなくの一言:アクの防具がかっこよかった。SSパシャリ
アク47装備


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

続・遠隔上げ
聖戦12時までは身体的にきついです、勘弁してください・・・。
っていうかコラが多すぎ!

さて、遠隔が11まで上り詰めてきました。目標は19なので先が思いやられますががんばりますよ~!慈悲靴も+3になったしね!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

本日の出来事
こんばんわ、遠隔上げに走ることを覚えたレクです。
6しかなくて絶望的だった遠隔熟練がなんと10まで上がりました。
ミート君と戯れつつ徐々に遠隔が上がっていくのは楽しかった・・・。


慈悲+4靴効果消えちゃったけどね!


それはさておき、こんなシーンを発見。ミートにも親子があるのかと考え込んでみたり。う~ん、シュールだわ。
親子


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

風中級単体GM-
ついに・・・ついに


ライトニングボルトGM達成!!


長かったような短かったような・・・
経験値も順調に79%までいったし、43が見えてきたなあ・・・。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介
名前: Esther エスター  (エステルとも読めますが、エスターでいこうと思ってます)
職業: 絶滅危惧職 チャンドラ系アストラリスト
Lv : 42
一言: 一応ギルド設立員の一人だったりします。
     のんびりマイペースでやってますのでネタは提供できませんがよろしくお願いします。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ヘイヘイヘイッ! (`・ω・´)
ども~。
ジャージーズ1号くぉです。

Lv47のチョイショボレンジャイです。
セカンドのくぇ、サードのくぁもよろしく~。

くぇへの製作のご注文はお気軽に。
材料持込だと助かりますが、なくても出来る限りは何とかします。
制作費無料です。
是非ご利用を<(_ _)>

不要な装備品は、自分が不要になったら他の人にあげることを条件に無料であげます。
(アプグレはご自由に)

皆で楽しんでいきましょ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

素晴らしい絵の才能
え2


よくわかんないけど
これってわかりにくいの?
( ´-ω-)y━━━*~~~
最強種族決定戦
結果 

アクVSコラ 勝者アク
アクVSベラ 勝者ベラ
コラVSベラ 勝者コラ

全種族がいい感じで終えました。
非常に楽しかったーヽ(´ー`)ノ

ってなわけで、最近ギルドでDHとかしてますがー
レア出ないね

ギルハンDHで一回なんか出したいと思うナイツでしたー。


45まで@5%

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

寄生するフォーサー
最近ようやく43目指し始めた事数日。
BDやDHがないときはアンプの後ろに寄生してアサシンをたたく日々。
経験値がだんだん増えていくのは嬉しいのですがそれより嬉しいのは


風中級単体がもうすぐGM


最初土・水使いだったのを途中で土・風に変えちゃったから遅くなったけど・・・ようやくここまで来ました。


アンプに感謝。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



