FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

聖戦中~
さてさて 聖戦中リリスはどこにいるっと 探す方はまずいないと思いますが!
そんな 一人ふらふらしている私のSSを降下~♪

1枚目。

20060714145057.jpg


昨日の夜の聖戦 CCU前にて、ryuiさんと仲良く地面にころころ♪
これはaegis隊がCCUに突っ込んだときの物だったはず・・・・
記憶力がなく あいまいですが(ノд`;)

2枚目。

ac1.jpg


聖戦中 アクの人と仲良く座るのが 私の趣味 (*´・ω・`*)
まじめに参加してる人ごめんなさい orz

3枚目。

ac2.jpg


これも聖戦中。

アクの人とまたーり のんびーり
Σ うしろに何か産み落とされてる・・・・
この後 GTが暴走。アクの人に殴られたのは秘密デス。

とまぁこんな感じ 前線よりも後方でアクとマターリしてることのほうが多かったり(´・ω・`)


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

つられてー。
riris you


[F1][F2][F3][F4] [F5][F6][F7][F8] [F9][F10]

こんな感じのキー配列 だれかと同じだったきがします。

1~5まで 狩兼聖戦用です。

配置がばらばらで 使いにくいようで使い易いのです。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

便乗自己紹介
深夜遅くにコンバンワ!コンニチワ?オハヨウ。

トリアエズ きゃら紹介~♪
Lv34 WIZ志望です。 キャラ名:堕天使リリス?
サブもいたり。 イチオこの絵はMYキャラをネタに書いてみましたョ
手抜きはご愛嬌~♪ そのうち違うまじめなやつが出て来るかもょ
l壁lω・`),,,.。{スキャナじゃなくて携帯から送ったので原ソノママ)

今後とも 幾久しく。
手抜(下書き


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



