FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっとBDででたインテ靴をまた破壊してしまいました
こんにちわ。

日頃運がない私ですが
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついにできました!

hana_c.jpg


念願のソリッドインテです!
しかもギリギリのS4!
無知4目指して頑張るぞ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

絶対破壊しそうな予感~(;つД`)

いまさらだけど・・・
ヴァラス討伐の時の一齣

hanasakura002.jpg


全員じゃないけど結構人数集まったから
人数の多さにちょっと嬉しくなって(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今更だけど
人数多いって嬉しいね(*゚▽゚*)
産とたけのこと府と・・・
はい産の誤字シリーズパート1の時間がやってまいりました

まずはこれ!

takenoko.jpg


昼名はたけのこです!!
昼名です!
しかも白茶での発言という恥ずかしさ満点です!
(-ω-#)y-~~~~

そしてさらに

fu.jpg


投げない府です!
皆さん府は投げちゃいけないのです!
府は投げないようお気をつけください<(_ _)>

(;゚д゚)ァ....
もう終了時間となってしまいました
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
初めて(*´ェ`*)
ラズリンさんのSCと私のSC似てますね(*´ェ`*)

さてさて
初めてお供え物をもらいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

hana_osonae.jpg


SC
相変わらずヘスラーさん絵うまいなぁ
スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)

さて
私のSCはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!!

hana_SC_08.jpg


聖戦用(*`・ω・)ゞデシ!!

いつも必死にクリッククリックで間違えて押し出したりスラムしてバフ剥がしちゃったり_| ̄|○

そしてすぐ逃げれるようHQスクはつねにF10にあるというティキンな面も(*ノωノ)

なんて使いやすそうなSC(*´ェ`*)

後はフォース用 遠隔用とあります(*´ェ`*)
足りないぞSCヽ(`Д´)ノ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム



