FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

一言だけ
PW重すぎ・・。





やっぱFEZでRF再開までがんばるか・・
HAHAHA
ふと思えば去年の4月
敷島に言い、Aegisへ加入

Infinityのメンバー4人にも言い、多少無理矢理だが、一緒に加入

そして、時が経ち・・・。



敷島 失踪(ry



そして、何故か俺がギルマス







一気に弱小ギルドが大きなギルドへと変身








聖戦の時の別働 すごく楽しかった。
最大3PTぐらいあったなぁ(*´∇`*)




更に時が過ぎ・・。本日でRF終了


ギルマスらしい事何も出来なかった俺乙
無理な事言ってもついてきてくれたギルメンに感謝

特にずっと一緒だった くぉ パナ ユメカ 大佐に感謝
長い間ありがとう。











でも、またgameonでRFが復活したら












Aegis皆で逢いましょう。その時を楽しみに待ってます。

俺はとりあえずFEZに帰りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



追記:blog作成して本間に良かったと思うw

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメンへ
2/24と25 土日どっちも

最後となるかもしれんけど記念撮影と
また大人数でのGvGが出来たらいいかなと思う


2/24と25の聖戦後はベラでINするからよろしく。


前のGvG非常に楽しかったからまたやりたいね(*´∇`*)


以上ー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

おひさ




お久しぶり。
てか新年あけまして初書き込み(ry

RF終了告知から早1ヶ月・・かな
ベラキャラでINしてない現状。アクキャラしかやってない現状

まぁ@1ヶ月で終わるのかと思うと正直悲しい(;´Д`)

よく考えてみると、俺はかなりギルドを変えてきたかな・・。
オオゾラ→Sirius→Infinity→Aegis おおまかな所は忘れたw


Aegis加入は、今はRFINしてない敷島イブキのお陰で。
くぉ、花、ユメカと入らせてもらって、楽しく時が過ぎ

何故か俺がギルマス。そして規模のでかいギルドへ成長
何も出来なかった俺乙(*ノ∀`*)


色々あったと思うけど楽しかった。


あと1ヶ月ちょい。アクキャラで過ごす事を決意しました。

しかし

1人でもギルメンからLv50が出る為に協力はする方向
ヴァラスクエとかね・・。まだキャラは残すつもり。


時々、ベラで顔見せにいきます。その時はまたよろしく。



RF終了してしまったら、FEZかPWに移行するよ(*´∇`*)
RF続くならLV1からでもキャラ育てるでしょう。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

どうみても以下ry
RFの終了通知みたいなのが出て、もうオワリなのかなぁと

昨日からFEZやってます。C鯖のネツァワルで
ギルドも作ってるので、まぁやる人は来てみてぬ。

勿論RFのINは2月までやる予定。ジェイドとかもあるらしいからねヽ(´ー`)ノ



FEZ最初操作難しいと思うけど、馴れれば楽しくなるかと


