FC2投票

質問 「男前豆腐店」知ってますか?
①知ってる
②名前だけ聞いた事がある
③知らない

コメント



- レンタルサーバー -

プロフィール

aegis

Author:aegis
Rfonline3鯖ベラート種族
ギルド Aegis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

AegisでGOGO
RF3鯖ベラート ギルドAegis

聖戦結果




ブログ移転のお知らせ
元Aegis庶務担当 Estherです。

設立から一年と数ヶ月、ギルド再結成に伴い
Aegisとしての活動は2007.4.21をもちまして終了致しました。
長い間ありがとうございました。

新たにギルドSIGELを設立いたしましたので
今後ともよろしくお願い致します。

ギルド名変更の為、ブログも移転させていただきます。
新しいブログは↓の通りです。
http://rfzsigel.blog101.fc2.com/

以上、よろしくお願い致します。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦中止のご連絡☆
4月22日(日)、再開初のギルド戦を予定していましたが、等級が足りず、土曜日中に案件を通すことができないことがわかりましたので、中止致します。

先方には連絡済みです(・・)ゝ

以上

広報部長 ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・ヘスラー
業務連絡
Aegis庶務担当Estherです。

サービス開始スケジュールが発表されましたので、
そろそろ再開後の事を考えていこうかなと思います。

引継いだキャラはみんな同じサーバーみたいなので、
どのサーバーに集まる?っていう問題はなくなり一安心です。

ギルドは初期化のようなので、アクティブメンバーでギルドを再結成
したいと考えていますがどうでしょう?
ギルド名とかは今後検討していく予定ですので、まずは同じメンバー
でギルドを再結成するかどうかについて意見を聞かせてください。



4/10 23:00 Esther 追記

4/13~4/18の公開テストのデータは反映されないようなので
ギルドの再結成は4/20のサービス開始後になりそうです。

公開テスト中は様子見って感じだと思うので、アナカデ会議室にでも
集まってギルド再結成準備会議でもしませんか?
時間は、不確定ですが聖戦後を予定しています。
内容は、アクティブメンバーの把握、新ギルド名の検討、新ギルドの
運営方針の検討などを予定しています。

以上



4/14 2:00 Esther 追記

公開テスト中の仮設ギルドとして
ギルド「ジャージーズ」を立ち上げました。

以上

テーマ:RFonline - ジャンル:オンラインゲーム

少々おかしなSS
みなさんお久しぶりです。
あまだです。
スクリーンショットを見ていたところおかしな点がありました。

ギルマスが・・・
おかしなギルマス


くぉさんの所属ギルドが・・・
くぉさんのギルド




